こうなるわけで | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

焼肉たべた~~~いってにひひ


お義母さまがおっしゃるんで・・・・・・・・・・・・・・・・・ニコニコ



焼肉やさんに行きましたよニコニコ


今回は「七輪坊」って言うお店ニコニコ


チェーン店はチェーン店ですねにひひ


ここは、完全個室なんですよにひひ


だから、子供連れにはうれしいんですね~~にひひ


とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じで・・・・・・・・・・・・・にひひ

キムチの三種盛とシーザーサラダにひひ

タン塩の盛り合わせにひひ


ココからのスタートは「鉄板」でんがなにひひ

国産上カルビにひひ



お義母さまが「おいし~~」って言ってました合格

国産上ハラミにひひ

きみくんは・・・・・・・・・・・・大好きです合格

ユッケジャンスープにひひ

見た目より辛さもマイルドで美味しかったです合格

七輪坊カルビにひひ

これが・・・・・・・・・・・・・・・・すごく美味しかった!!にひひ

一本カルビと塩ダレホルモンにひひ

んで・・・・・・・・・・・・締めは・・・・ミルクプリンにひひ

こんな感じで皆さん「満足」していただけましたわにひひ


食べ盛りのお嫁ちゃんは、気に入ったみたいで次回も「七輪坊」と

懇願してきましたね~~にひひ

写真以外にも「石焼ビビンバ」や「たまごスープ」「地鶏」やらなんやたら色々

注文してましたよにひひ(食べ盛りのお嫁ちゃんがねにひひ



因みに「食べ放題」でございますにひひ

焼き肉屋さんの「市場平均金額」より幾分か「お高い」ですがニコニコ


満足いける「メニュー内容」だと思いますにひひ合格


しばらく・・・・・・・・・・・・・・通うようになると思います・・・・・・・ニコニコ







食べ盛りのお嫁ちゃんが・・・・・・・・気に入ったからねにひひ




Android携帯からの投稿