最近の流れ……やばない??? | 自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

迷えるモヤモヤOL→9か月後「今人生で一番楽しい!」
とんでもなく急速に変化したうしねぇことsakiです。
迷ったり・もにょったりしながら人生を全力で挑戦&楽しむ!
かたくなな心をほぐしていきましょう♡
自分音痴からの脱却!

オーラソーマなんだってばよ♡

 

こんにちは!

うしねぇの中身、sakiです牛あたまキラキラ

 
新潟では今日からオーラソーマ講座のレベル1ラブ
きっと素敵なメンバーが集まってることでしょう💓
 
そ・し・て!!!
私の転換期の立役者のうちの1つ!
オーラソーマジュエリー展がくーーるーーよーー爆笑キラキラ
見学大歓迎!!拍手
 
今日はオーラソーマジュエリーに関するお話♡
 
 
 

 

 

 

 
もうね、なんだか今回凄いことになる気がするのよね……
ただの勘何だけどさ。
暇な人、ちょっと聞いてってよ笑い泣き
 
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま笑い

 

 
私、今年の元旦に相棒のジュエリーちゃんの石が取れちゃったの。
しかも地震のタイミングで。
  ↓これね。

 

 

 

それをお直しに出してしばし待ってたわけなんだけど…
ピッカピカになって帰ってきたのね!!!
(多分新品加工してくれたんだと思う)
 
思ったより傷だらけになってたんだな…と。
ずっと支えてくれた相棒…

次は相棒を楽しませるんだ!!と決意した私。

逆転の発想の大本はもちろんジュエリーちゃん指差し
 
なんと我が相棒ね、帰ってきたとき…石の向きが逆だったの!!
まぁ指輪なんでひっくり返してつけれるし
お?逆だ爆  笑ってなんかワクワクしたのね。
(内側にエナチャイジングガーネットついてるから分かるのだ)
 
特に気にするでもなく、ルンルンでつける私ハート笑い
 
そこからよ!!!!!
なんか逆転劇始まってきたのは。
 
今までビジネス学び、やりたいことはなんとなく決まってる、行動もしているのに
明確な動きができているのか分からない・構築できない・なんかふわふわするーーーー!!!
 
な状態だった私泣き笑い
 
+どうしてもやりたかったことができず、そこの場所へ知り合いが収まったことで
嫉妬からの闇落ち真顔笑い泣き心狭い女だよ…
あ、3日で完全回復しました(笑)マインド様様ですハート
 
 
でも、その悔しいがあったから
自分でやったる!!!
今までの学び全部出し切ったる!!!!
って決意できて、そこからの運気の流れがね…エグイ。。。
 
 
インスタの閲覧率増えたり、フォロワーじわじわ増えたり
公式ラインのプレゼントも大好評拍手受け取りと拡散ありがとう♡
あんなにアイディア出なかったビジネス構築がすんなりできたり
頑張ってたら、私の想いを形にしてくれる女神降臨したり。
 
オラクルカードもするするメッセージが降りてくるようになったし
何なら、カード仲介しなくても受け取るし…歩く
 
毎日毎日やってくるエンジェルナンバー77。
 
同じ日に「うしねぇ次元上昇してるね」や
「今、天と繋がってるからその感覚キープして」とか「次のステージ」って
言われたりびっくり
好きでよく見ていたスピ界隈講師さんの生徒さんと繋がれたり拍手
知り合いが龍龍に呼ばれてたり、
そんな話を聞いたすぐ後に、龍使いさんとご縁が繋がったり龍
なんか遠い世界と思っていたものが一気に近づいてきたような感覚。
 
今までだったら一気に変化が起こると
「頭パンクする!!!!」
って言ってたのにそれもないグラサンむしろスッキリしてる。
 
なんだかふわふわしていた時と真逆のことが起こってるの!!
行動量は変わってない。こんな言い方はあんまり好きじゃないんだけど
『決意しただけ』
 
 
ものすごい勢いで自分に戻っていくのが分かる。
戻るって、以前のモヤモヤした自分に戻るんじゃなくて
本来あるべき自分ってことねおねがい
 
オーラソーマジュエリーを持った人には
『光の柱が立つ』
って言われてるみたいなんだけど、よく分かんなかったのね爆笑
でも色々体験していくうちに腹落ちしたというかなんというか…笑い
 
こうやってさ、ジュエリーからメッセージもらえるのも
勇気出して作った人だけなわけ。
 
私は私の体験を通して勇気が出る人が増えればいいなピンクハートと思って
むしろその思いだけでこのブログを書いてる。
何も感じない人はそれでいいんよピンクハート
でも何か感じるなら、意味のあるものにお金を使ってほしい指差し
 
 
このたった2ヶ月の間に
挫折から復活、パラレル変わった!?ぐらいの変化を体験した私。
 
この経験を書きたくなったってことは必要な人がいるんよ。
いや、私自身かもしれんけど笑い泣き
 
3人くらい「3月作るんでしょ?」って曇りなき眼で言ってこられたからね笑い泣き
ぶっちゃけ分からん!!
今、物欲がないから買うときゃタイミングなんだろうね指差し笑い
 
 
私だけの体験だけでなく、みんなのジュエリー体験をまとめた冊子も
もらえると思うから
ぜひ見学来てくだされ飛び出すハート
(実は製作に関わった内の一人です(笑))
オーラソーマやオーラソーマジュエリー
どのような思いで作ったのか
どんな体験をしたのかが
たーーくさん書かれた特別な体験談BOOK💓
 
見学したいよ!って方は
公式ラインでも
インスタDMでも
お好きな方法でいいので「見学」とメッセージくださいな飛び出すハート
一緒にきらきら高波動空間いこー♡
もう作るって決めたんだ!!!って人は「作る!!」でもいいよ爆笑笑い
 
↓↓このリンクを押して飛ぶと早いよ♡↓↓

 

 

 

ふー照れ
しばらく書けてなかったからいつもより熱量がうるさいぜ爆笑
 
それではまたね~スター
 
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま
 

星体験記まとめ星