危機一髪、最幸運のうし | 自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

迷えるモヤモヤOL→9か月後「今人生で一番楽しい!」
とんでもなく急速に変化したうしねぇことsakiです。
迷ったり・もにょったりしながら人生を全力で挑戦&楽しむ!
かたくなな心をほぐしていきましょう♡
自分音痴からの脱却!

願いを叶えたらヤバかった


新年明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたしますおねがいうしねぇことsakiでっす!!

うしは無事です。実家も無事。


被災された皆様、早く復興できることお祈りしております。




私、年末も年末。31日に念願だった

『伊勢神宮』に行ってきましたー!!


ずっと行きたかった!!

ってか2023年のある時を堺に行かなきゃなぁ…って

思っててキョロキョロ今年行く事もできたんだけど

なんか2023年中に…って直感があったので

叶って嬉しい!!


その後の奇跡……ヤバかったよね…


ということで、ちょっと年始から

とんでも体験したので見てってくださいなウインク




彼氏から、金曜日の夜(29日)に帰って来るって連絡があって
あれ?これ駄々こねれば『伊勢旅行』いけるんじゃね???
となりまして。
あ、もちろん彼氏も神社好きなので行く気ではあったんですよ。
ただ、冬だし雪とかもあるからGW辺りかな〜と話してた訳です。

でも、雪もない。
仕事なくなって帰って来る彼氏。
直感で『伊勢神宮』行けってなってる私。


こりゃ行くしかないっしょ!!!と。

それでも最初、どうせなら初詣…?とも思ったんです。
でも直感に従うなら『今年中』

なので30日の夜中に家を出発!
31の朝に伊勢神宮外宮到着!爆笑
そんで帰り道がてら泊まって
1日は長野よって善光寺でも行くか。
の旅行日程照れ

年末の朝だから、結構空いててらくらく見ることができました飛び出すハート
内宮の方はお昼近くだったから流石に混んでたけど(笑)

両方の『風』にちなんだ場所では
人払いが起きて、すっごい神聖な感じ。

あとね、寝てなくてヘロヘロのハズなのに
境内にいる時、2人共めっちゃ元気なんですよラブ

流石パワースポット♡


両方みたあとご飯食べてたんですけど…
なんか、帰らなきゃ?って気になって。
いや、帰るんですけどね??

なんだこれ?もうすっごい満足で
今すぐお家に帰りたいんですよ。

トラ『sakiさんさぁ。善光寺、絶対に行きたいんだよね?』
牛あたま『え、絶対にじゃないよ??我、満足。』
トラ『え。なら帰ってsakiさん好きな白山神社で初詣しない?』
牛あたま『乗った!!でも大丈夫なん?また弾丸旅行やん。』

行けるやろ。と二人の思考重なるミラクル(笑)
(彼氏は長距離ドライバーなので普通の人は真似しないでね。)

まぁ、この判断。マジでマジで良かったと心から思う。

ずーっと運転してるから

眠さも限界。ちょこちょこ休憩入れながら高速走らせてたんですが

石川県に入った時、ちょっと長めの休憩。

牛あたま『やっぱ泊まる?大丈夫?(帰りたいけど無理はダメだし)

トラ『いや、帰る。飯食ったら元気出た。』


泊まる予定ならこの辺で泊まってた可能性高いの。

そんくらい眠かった(笑)


そんなこんなで北陸道爆走。日付が変わる前にお家に到着。



お昼前に起きて、初詣がてら爆走した車の整備とご飯照れ


白山様ただいまーーー!!!爆笑飛び出すハート

と、参拝客の列に並んだときでした。


うん。地震ね。


この時私スマホ忘れてて

震源地がどこかも分かってなかった。

やたら伊勢神宮で買ったお守りの鈴が鳴ってるなーって記憶がある位。



で、参拝はキチンとしてきたんだけど←

境内出たとこで

我が相棒のクリスタルがいなくなってることに気がついたの。





いや、めっちゃショックだったんだけど。

震源地石川県って聞いて、高速全部通行止めになってるって聞いて

地震きたのが予定変更して初詣にきた白山様だったのが

『あ、私守られてたんだ…』


ってストンと来たよね。


今年中のサインも

帰りたいのサインも


全部、従って良かったと心から思った。


ちなみに白山様で落としたと思ったクリスタルちゃんは

『力使ってご奉納されたんだえーん』とも思ったけど

絶対にある!!!と思って

持っていったバッグ探してたら

伊勢神宮で買ったお守りの

巾着絞りのひだの中にありました♡♡

え、どゆこと笑い泣き


バッグ左肩、指輪右手笑い泣き

お守り触ってない笑い泣き


まぁこんなミラクルだらけで幕開けた今年。


龍神様の年だから地震など多そうですが

大切な人の再確認

備蓄の重要性

自分らしく、直感に従って生きる大切さ


など考えさせられる出来事だったなと思います。


これは宇宙の法則ちゃんと広めていかなきゃ。

オーラソーマジュエリーも広がれば嬉しい。

だって私こんな凄い体験したよ!!


シンデレラマインド

オーラソーマジュエリー

やっぱりセットだと思う。


よし、ちゃんと講師業するぞー!!

オラクルも教えていける人になる予定ですので

今年のうしねぇことsakiもよろしくお願いいたします牛あたま


またねスター


↓こっちもよろしくね♡↓


友だち追加