2024年も豪華パーティーがやってくる!! | 自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

迷えるモヤモヤOL→9か月後「今人生で一番楽しい!」
とんでもなく急速に変化したうしねぇことsakiです。
迷ったり・もにょったりしながら人生を全力で挑戦&楽しむ!
かたくなな心をほぐしていきましょう♡
自分音痴からの脱却!

オーラソーマジュエリーパーティー💍

 

 

こんにちは!うしねぇ🐮ことsakiです!牛あたま

 

来年もやってきますよーー!!!

オーラソーマジュエリーパーティー💍

 


 

燕三条イタリアンBit本店を貸し切りで行う

とんでもなく豪華で最高のパーティー🥂ラブ

 

↓詳細はこちら💕↓

オーラソーマジュエリーパーティー🥂 

 

 

 
 

何を隠そう、2023年の今年!

最高の特賞をGETしたのはこの私!!!

 

新年明けてそうそうご褒美引き寄せてウッハウハ💕

 

他の景品も目移りするくらい豪華なのーラブ

しかもね、ハズレないんだよ!!愛があふれてる笑い泣き

 

 

私、あのころはまだ特段仲良くさせて頂いてる人もいなかったから

1人参戦したけど、めっっっっちゃ楽しかった!

だってみんな優しいんだもん💕言わずもがな…ご飯はおいしいしよだれラブラブ

 

来年は『8』の年でみんな豊かになってく年…だからこそ!!

新年一発目からエネルギー高いところ行きましょ!!お願い

末広がりの八だし、いいご縁・いいエネルギーを広げていくにはうってつけよね~拍手

 

 

ジュエリー持ってる人も、持ってないけど気になる人も

みんなおいでー歩く

もしもさみしかったら、うしを呼べばよいぞチューすぐ行く!←

 

 

 

応募の締め切りは1/7まで!!

↓ここに【パーティー参加希望】っておくってねピンクハート

うしに連絡する