びっくり珍事件 | 自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

迷えるモヤモヤOL→9か月後「今人生で一番楽しい!」
とんでもなく急速に変化したうしねぇことsakiです。
迷ったり・もにょったりしながら人生を全力で挑戦&楽しむ!
かたくなな心をほぐしていきましょう♡
自分音痴からの脱却!

やめたら〇〇になった


こんにちは!

うしねぇを動かすのが楽しいsakiです🐮✨


牛しっぽ牛からだ牛あたまうしまつり(笑)牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日はね、プチ引き寄せと

やめたら〇〇になった話ニヤリ




欲しいなーと思ってたオーダーブレスもGET💖



私、やっと店舗の占い師卒業したの!!!!

なんか、辞めるって決めてから長くて長くて笑い泣き



ほんでね。実は占い師になるぞー!って研修うけて

もうすぐデビューだー!ってあたりから

気管支炎が再発しまして……

ずっと朝晩と鑑定中のに悩まされてたの。


あまりにも酷くて病院いったんだけど

原因分からず。なんならコロナの後遺症か…?

喘息の発作っぽくもなりかけてて

どうしたもんか状態。

ちなみに、薬が効かないのよ笑い泣き笑い泣き



彼氏にも『大丈夫なの?行くの辞めれば?』って心配される始末(笑)

この人は私が案外病弱なのを知っているので

普段はそこまで強く言われない。


自分らしく生きるを実践し始めてから

コロナ以外の風邪もひかず、健康体だったのになぁ??と不思議な気分。


それがさ。店舗辞めてたった数日なんだけどさ。

あんなに酷かった

咳とまったのよwww


ちょっとまって笑い泣き

ラストらへんはともかく、開始直前からの咳って

『お前そこじゃねぇだろーーー!!!』ってやつだったわけ???笑い泣き笑い泣き


ウケるんだけど爆笑


鑑定中も咳出てたからさ。占い自体がダメなの?悲しい

っても思ったんだけど


しっかり辞めてから個人的に占いしてみたらね。

咳出なかった(笑)


それどころか

なんか私が求められてるのってコレじゃない?

と思うようにもなってる。



ともかく、

店舗辞めたら健康になりました爆笑

自分の身体を使った大実験って感じで

面白かった珍事件だわグラサン



今はうしねぇとして

インスタのアップ頑張ってるんだけど


やっとそっちでアウトプットする気になってきて

インスタLIVEやるかーってなった時にね。

なんか私らしさ、出したいじゃん。


名前にちなんでウシの置物とかないかな!?

ぬいぐるみでも可!!

と思って、帰り道100均によってみたの。


そうしたらよ。

干支でもないのに、何故か丑年に飾るであろう

ウシの置物が!!!牛あたま

しかも牛しか置いてないの。


可愛いでしょラブ

引き寄せこわーーー!!!

って言いながらもしっかり買ってきましたラブ





回り道したなー(笑)なんて思いながらも

なんか、ものすごい波が来てるなって分かるのね。


この波、ちゃんと捕まえて乗りたいなって思う。

むっちゃ怖いんだけど

このままぬるま湯浸かってちゃダメなんだなぁ。



今後、うしねぇことsakiがどうなっていくのか

楽しみに見守ってくださいな♡



じゃぁまたねスター