#10月に思うこと | 自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

迷えるモヤモヤOL→9か月後「今人生で一番楽しい!」
とんでもなく急速に変化したうしねぇことsakiです。
迷ったり・もにょったりしながら人生を全力で挑戦&楽しむ!
かたくなな心をほぐしていきましょう♡
自分音痴からの脱却!

10月に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 どうもー。sakiですにっこり

10月ももう半ばですね(笑)

いきなり寒い…。体調には気をつけようね……。


今日は、お題をメインに+数秘多め?のお話です指差し

内観ワーク中の心の叫びとも言える……。




今年はね、数秘的に7の運気が地球全体に流れてまして。

自分の内側にエネルギーが流れる感じ。

だから、内観とか自分って何がしたいのかとかを考えさせられる出来事が多かったりします真顔


そして、私自身の運気も7。Wで内観せよとのお達しが………

そしてそして。月の運気ももちろん有りまして。

9月は7だったんですよ笑い泣き

なので、私と同じようなサイクルの方は

『なんでこんなにうまくことが運ばないんじゃ!?』

ってことがあったかも笑い泣き


で、だ。

今月10月は8の運気に切り替わったので

『よっしゃーー!!土台もできたし少しは進むかな!!』って思っていた私。


結論、撃沈泣き笑い

自身の年運気の通り7継続中笑い泣き 

いや、ある意味8の成功するための内観に切り替わったとも言えるのかもしれない。


『私って何がしたいんだっけ??』

『私は、ここにいていいのか??』

『私は何をすることに喜びを感じる??』


という大元に向き合わされてます不安

またかーーーい!!!ってぶっちゃけなってる(笑)




気付くって凄く大事なこと。

教えてもらって、行動して、色んな気付きを体験してきて

本当にこれが大事って言える。


モヤモヤの根本に気が付ければ、それは解決できる問題になるから『なんかモヤモヤする!!』って現象はなくなるの。


でもね、それを知ってても向き合いたくないのって

気が付いちゃったら

やらなきゃいけない問題として目の前に現れるからなんだよね。(気づいたらやらならと気がすまない民)


モヤモヤ、もじもじ変われない自分がいることに安心している自分がいることも確か。

現状維持を頭が、脳みそが望んでて、心がそれに反発する。


あーー。書くって本当に凄いなぁ…


頭でがーーーっと考え込んでてもネガティブ一直線だけど

今書いてるだけで、二の足踏んでる理由がわかっちゃった泣き笑い


早く早くって、結果を求める自分の性質も考慮しつつ

充電しながら内観を続けていこうと思います泣き笑い



みんなも今年も残すところ2ヶ月ちょい。

『内観』

意識してみませんか??




またねースター