ジュエリーその後、変化と起こったこと | 自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

迷えるモヤモヤOL→9か月後「今人生で一番楽しい!」
とんでもなく急速に変化したうしねぇことsakiです。
迷ったり・もにょったりしながら人生を全力で挑戦&楽しむ!
かたくなな心をほぐしていきましょう♡
自分音痴からの脱却!

怒涛の1年だった

 

こんにちはおねがいsakiですスター

 

 

新潟クリスタルフェス2023大成功!!爆笑

ご来場いただきました方!

読んでましたらありがとうございます!!!!

 

今回、会場でジュエリー作る!!と決意された方が何名もいたそうで、もうその話だけで感動した赤ちゃんぴえん

 

オーラソーマジュエリー作った時の話、何故かアクセス伸び続けております🤣

みんな気になるのね??だよね🤣

一般OLが葛藤する様、とくとご覧あれ!!(笑)

 

今回はその後の話を書いていこうかなぁと思いますウインク

ちょいちょいブログ書いてるままなんだけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

↑読んでない人、読んでみてねニコニコ

 

 

 

 

さて、ジュエリーを作った帰り道。

わたくし、とても…とてもドキドキしておりました。

 

そりゃそう。だってジュエリーって1万とかそこらで作れるものじゃない。

車みたいに生活必需品でも無い。

(田舎だから車は生活必需品ぜよ。)

 

でも、その時ね、エンジェルナンバー到来ですよ。

7777!!!

あなたの直感は正しい。

 

こんなピンポイントで来るか!?って思いましたね笑い泣き

 

「オーダーしたジュエリーに見合う女になるぞ!!」と決意しましたねサーフィン

 

 

一年半、毎日欠かさず付けたから言うんだけど

私はこのオーラソーマジュエリー1個目って

自分を認めた第一歩。

自分の覚悟を形にしてくれるもの。

いっぱいいっぱいになった時、決意を思い出せるもの。

思い出して、勇気をくれる相棒。

 

だと思うラブラブ

2個目3個目はまだ持ってないから分かんないラブラブ

 

 

話を戻して…


私、ジュエリーセッションの時に話したこと全部人間関係にまつわる話だったんですよね。


そんな時先生が『これからどんなことしていきたい?』って聞いてきたの。

『まだ具体的に“何”とは言えないけど、私みたいな人でも大丈夫だよって伝えていける人になりたい。』ってぼんやりだけど答えたかな。

『だから、人間関係に関する悩みが多いの。だって悩んだことない人って伝えられないでしょ?』


目から鱗だったよねキョロキョロ

あー。私の悩みってちゃんと糧になるんだ!って前向きになったし、絶対に乗り越えていこうって思えた。


ジュエリーってね、オーダーした後から変化が始まるとは言われててね。

マジでその通りだったと言うか……。

 

まず、ものの見方が変わったの。

嫌で嫌で仕方なかった会社の先輩。

何故かめっちゃ優しくなる案件。

 

でもそれって、先輩自体はそう大きく変わってないのよね。

私が嫌なとこばっかり見てただけで、違う側面に気づくことができた。

 

後、彼氏に何でも言えるようになった。

(流石に本当のジュエリーの値段はいえてないがw)

 

この時すでに5-6年の付き合いだったんだけど、どこか遠慮してたのよねキョロキョロ

おかげさまでストレスフリーな同棲生活お願いラブラブ

 

夢に許可が出せた。

安定した仕事をしていることが重要だと思っていたけど、やりたいことの方向っていうのかな?

人の目なんてきにしなくていいじゃん!やってみてもいいじゃん!むしろやれー!!

って思えるようになったね!

イベント出店したり、今じゃ占いもやってるし。

 

 はい。全部人間関係!笑い泣き


もちろん、願いが叶うのって行動してこそなの。

ジュエリー作ってボーーーっとしてても現実なんて変わらんでしょ??

 

何だかいつもと違う面が見えてきたから、認めてみる。

何だか言えそうな気がしたから、言ってみる。

何だかやれそうな気がしたから、やってみる。

 

そんな行動の第一歩が早くなってきた感覚があったうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ジュエリーが出来上がって受け取る時

お渡し会ってのがあるんだけど、前日になんと私

階段から落ちるという失態を犯しまして滝汗

 

お尻痛いよ〜〜えーんっていいながら参加したんだけど

実は尾てい骨骨折してたww

 

でもねー!綺麗に骨折してたからそれ以上痛い思いしなくて済んだの!!

曲がったりしてると、ギャン!!って治さなきゃいけないんだって……不安不安不安

(怖すぎてオブラートに包みました…擬音で伝われ……)

 

 

あと、ジュエリー作って一番の変化は

親子関係グラサン

 

昨年末あたりから書いてたやつ~!

ジュエリー作る時の一番のテーマでもあったわけだけど。

 

実家に帰って話をする。許す。

大丈夫、出来るよ。

 

って先生に言われてたの。

でも、とにかく嫌で。逃げに逃げまくるんだけど(笑)

(ジュエリー作ったの3月、実行したの年末)

 

その間も至る所から、またこの話かね_!?ってくらいお知らせがくるんですよ。

まぁ詳しくはこちら↓

 


親子関係のブロックが外れたら

人生で初めてビンゴゲーム当たって、まさかのとんでもない引き寄せだったし

オーラソーマ勉強できたし

念願の占い師になれたしグラサン

 

その代わり、本当にいいのか?できんのか??っていうお試しの数はすごいことになったけどねよだれ

そんな時支えてくれる仲間もできた!!!

 

今も念願の占い師になったのに、思いもよらない方向がストップかかって

「えーーーーーーー!?」ってなってる最中笑い泣き

 

それでも「どうせ私なんて…」って一切思わなくなった!!

これは何が原因で、どう対処しようかな。

「私はどうなりたい???」

 

を基準に考えることが出来てる!!お願い乙女のトキメキ

 

これ本当にすごい変化指輪



だからね。本当は気になってるなら、機会が目の前に来てるなら、ちょっと勇気出して見学とかしてみるといいと思うんだおねがい

ジュエリーきらんきらんで見てるだけでテンション上がるし飛び出すハート

ほら、私も最初は『見るだけタダーー!!!』って気持ちだったし笑い泣き


新潟なら、パーソナルカラーサロンAliceさんでやってるジュエリー展、見学できるからさ!

(他のとこ分かんないけど見学できるって素敵よね✨)


ちなみに次回ジュエリー展は

11月17(金)18(土)19(日)にあるよラブ

日曜日遊びに行こうかしら…


友だち追加

何か聞きたいことや、相談などコメントやこちらからどうぞニコニコ
追加しただけだとわからないので、『ジュエリーについて聞きたい!』とか『ブログからきた!』とかメッセージ投げてくれたら嬉しいです爆笑キラキラ



またねスター