反省と気づきの話 | 自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

迷えるモヤモヤOL→9か月後「今人生で一番楽しい!」
とんでもなく急速に変化したうしねぇことsakiです。
迷ったり・もにょったりしながら人生を全力で挑戦&楽しむ!
かたくなな心をほぐしていきましょう♡
自分音痴からの脱却!

 

私だったら〇〇されたい!!

 

こんにちは!

相も変わらず内観三昧sakiですニヤニヤ

 

そんな内観中に起きた出来事飛び出すハート

今日はさらっと行きますよー!!

 

 
 

 

一緒に内観をしてくれる仲間ができて

吐き出す安心の場所ができてから内観絶好調!!

 

内側に潜んでいた毒も出てくる出てくるオエー

よくネガティブなこと言わないほうがいいって言いますけど

結局吐き出すことで自分も軽くなるし

こんなこと思ってたんだ凝視って発見があります花

第三者視点で、こういうことだったんじゃない?って気づかされることもある指差し

ずっと愚痴愚痴言うのは違うけどね。

 

 

それをそのままにしないで、次こんな時はこうしようこんな考え方もあるんだ

こういうのが嫌だと感じる性質なんだと理解できていれば

結果たまる毒が減るわけです指差し

 

そんな中、とある一人の人の気持ちシェアで衝撃を受けた。

ざっくりいうと『感謝』についてだったんだけど

 

「え、私だったらそんな時ちゃんと感謝されたい!!」

 

むしろされなきゃ、やる気おきん!!!とまで思ったのね。

でもふと、あれ?…自分ってちゃんと言葉で感謝伝えてなくね???

大大大反省!!!!!!えーんえーんえーん

 

心で思ってても人には伝わらない。表情すら見えないSNS時代ならなおさらゲッソリ

画面の向こうにちゃんと人がいるのかすら怪しい時代…

 

 

私が感謝を伝えてほしいなら、まず自分から感謝を伝えなきゃならぬ!!!

ということで勝手に感謝伝えるweek開催チュー

結構勇気がいると思ったけど、素直な気持ちだし、気張る必要もないよな…

と考え始めたら軽い波動で感謝できるように乙女のトキメキ

 

 

プラスして私が何で仕事に対してモヤモヤするかもわかってきたあんぐり

結局人の顔が見えない、声が聞こえないルーティン作業が嫌って話。

 

いろいろ気づく環境を提供してくれる仲間に感謝ですラブ飛び出すハートラブラブ

 

 

またねスター

 

 

宝石ブルー新潟オーラソーマジュエリー展宝石ブルー

17・18・19日

三日間開催!!

 

年内は最後だとグラサンハート

気になる人ご連絡お待ちしてまーーすハート

 

 友だち追加