9年ぶりの | いずずのブログ

いずずのブログ

2011年生まれ2匹のトイプードルコロナ禍になって始めた練り切り、日常をあげていきます。

書く時は続けてのいずずブログです笑笑


今9年ぶりハワイに来てます!


ハワイ22年在住の中高の友達に会いに、そしてこちらに来た時にお世話になってた可愛いお方に会うという2つの目的も含めてやって来ました!



変わらずいつも同じにように迎えてくれます





今までこちらに来たらもう土曜日は帰る日こちらへ到着日だったのでkccファーマーズマーケットは行けずでしたが、、念願かなって今年は行きました!


看板犬ちゃん、、大人しくお客様から迎えてましたよ!というかハアハア言ってて暑かったでしょうに、、つい目がいってしまいます、わんこに、、


こちらのジュースが美味しいとの事で100%🍍ジュース買いました


凄く甘くて、、美味しい

瓶返すと5¢戻ります!忘れずに返しました^_^


そして鮑、鮑、、美味しいとこちらも聞いてたから、買いましたよー

ずーっと食べていたい❣️




色々見た結果私はこちらのホットドッグ食べました!目の前で焼くソーセージ、美味しそうに食べてるお顔見たら買いたくなって、、何種類もありこちらはかなりスパイシーとお店の方に言われたんだけど食べてみた、、ほんと、かなりスパイシー笑笑





まだまだ続きます、、


では