お久しぶり | いずずのブログ

いずずのブログ

2011年生まれ2匹のトイプードルコロナ禍になって始めた練り切り、日常をあげていきます。

はー😩

お久しぶりです、、


いずずは5月11日にギックリ腰になってから中々立ち直れず滑り症もあるのでかかりつけの病院へいきましたが、レントゲン上昨年のレントゲンと変わっておらず骨折もなく、痺れもなし、、やはりギックリ腰でしょうと、、良くなったかと思えばちょとした動きで激痛!良くなったかと思えば庭の草取りしてました😅だからですね、、

先週の土曜日夜には動けなくなるのでは?と思うほどになり、、薬が嫌いなので痛み止めも飲んでおらず土曜日の夜から肩こりでいただいていた筋緊張緩和剤と痛み止めを飲んで今日はパンパンに張っていた右側の腰がだいぶ良くなりましたが、念の為本日カフェレムお預けしMRI撮りに行く事に、、

やはり長引いてしまったギックリ腰でした、、痛みが続くと痛みを感じる中枢神経が興奮したまま痛み以外の刺激を誤って痛みだと脳へ伝えてしまい慢性化してしまう事や痛みの不安と共に体が不自然な姿勢を取ってしまい長引くと言う事でした!中々良くなる兆候がないと不安になりますよね、、私はそこだったかな、、痛い時は痛み止め必要ですね、、この位はと思って飲んでなかったのが長引かせていたようです、、長引けば不安に繋がります、、皆さまもどうか痛みは我慢せず、、


またまた前おきなが〜☺️

さて、

9年ぶりのハワイ旅行のブログ書いてから、、もう何ヶ月?ほぼ私の日常は、、インスタに移行しておりました、、



ハワイには、夫婦旅行兼ねて20代に家族でハワイに移住したお友達に久々会いに、そしてハワイへ行ったら必ず娘とお邪魔していたハワイでネイリストされているなお子さんに会いに行ってきたんです!なお子さんは49才で初産❣️健康な男の子が産まれてお祝い兼ねて行ってきましたー!




なお子さんといずず



ちょい前のレムカフェさん!今年13才です、、


又近いうちに書けますよーに^_^