無事に! | いずずのブログ

いずずのブログ

2011年生まれ2匹のトイプードルコロナ禍になって始めた練り切り、日常をあげていきます。

皆さまお久です!


先日のマルシェでは多くの方々が来ていただき私の「和しゅくる」練り切り体験も枠数の個数全部出まして本当にありがとうございました😭


来てくださるか心配でしたが、1人の方でも練り切りを知って頂いて、ついでに「和しゅくる」も知っていただけたらなんて思ってました。


「練り切りやりたかったんです」

「予約方法がわからなかった」

「楽しい」

そして1人の妊婦さんがいらして産休まで沢山仕事して自分時間がなくて今のこの時期体験したことないものをやりたくて、、と言って来てくださった方がいました。


この大事な時間を使って来てくださった事に嬉しく、皆さん其々思いあって来て下さる、、それに応えていけるよう頑張らなきゃと思いました!


ありがとうございました😭



次回のクリスマス練り切りレッスン予定のしろくま君も持って行きました^_^