カフェレム12才 | いずずのブログ

いずずのブログ

2011年生まれ2匹のトイプードルコロナ禍になって始めた練り切り、日常をあげていきます。

あー、、カフェレムのお誕生日の写真、ブログにあげるの忘れてました、、


ブログ繋がりのわんこのお誕生日のブログ見てあげなきゃと急いで書いてます^_^


レムさん8月17日、

カフェさん、8月19日


12才になりました!何か変わったことといえば、、カフェの右目も見えなくなって、中途半端に見えていた頃は夜の散歩時対向車が来ると眩しすぎるのか動かなくなってましたが、完全に光もわからないのか夜も躊躇なく歩くようになりました!見えないのにすごーいと思います!散歩がしやすい、、そして、引っ越しした事もありおトイレがその場所でしなくなりましたガーン、24時間オムツ王子になりましたキョロキョロ


レムさんは変わりないな、、毎日いるとわからないけど白い毛が増えたかも照れ



ケーキは作りました!貧相だけど、、なるべく可愛く見せるように作ったつもり笑笑

かぼちゃと小麦粉を混ぜて生地を作りかぼちゃをペースト状にして挟み朝から水抜きしていたヨーグルトをナッペ。冷凍いちごとかぼちゃを丸めて飾りました。









12才のレムカフェも宜しくお願いします🙇‍♀️


病気で頑張っているお友達!毎日穏やかに過ごせますように♪♪