ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
このバスは今年の4月、印旛沼でのバス
ルアーはスピナーベイト!
印旛の春はとにかくスピナーベイト
見えない葦株に一つ一つ当てながらヌルッと抜いて来る感じでひいてくると
もそっと重くなるアタリが出ます。
聞きあわせをしてやると、バスが走り出す!っというのがたまりません
少ないチャンスをものにしたときの感動は素晴らしいの一言です。
このバスはちょっと可愛いサイズだけど、この後1500gくらいのを2匹いわしました!写真は次回に!それと1匹にまつわる話も次に・・・
しかしバスってなんだかカッコいいよね
冬はなんといっても釣れません。
水温が下がるとこうも釣れないものかといつも泣いています(>_<) 岸からじっくり・・・がこの季節大切だと思い茨城県に行った時のこと
やっちまいました~~
ついついむきになり、水の引いた細い崖のようになっている所を歩いたら、この有様ですよ~
幸い水には落ちませんでしたが
みなさんも気を付けてくださいね~
難しいことは一切なしで楽しく釣りしましょ
今日の写真は利根川で仲間と楽しく試合をした時のスタート直前の一コマ!
こんな数でもボートが浮くとワクワクしてこないですか?
ちなみに僕のボートはアルミ12fです><
どうぞよろしく~