さくらフォト撮影会/まゆめさん/新舞子マリンパーク | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

今年の春から定期的に撮らせて頂いてる、さくらフォト所属の「まゆめさん」

その後定期的に撮影はさせて頂いてたのですが、先日素敵な”海撮影”ができましたので久々にレポします。

あれからすっかり人気モデルとなった彼女・・・さくらフォトさんの予約開始が不定期なこともあり、なかなか取れず・・・・

今回も狙ってた最終枠(夕方)は取れず、それでもめげずに朝の第一枠を押さえました。まあ仕事の調整が大変でしたが💦

 

会場の新舞子マリンパークは初めて行ったのですが、海岸+砂浜+風車・・・・なかなかの映えスポットでした。

あと天気が・・・チョーピーカン!!

 

時間になり久々に推しモデルのまゆめさんと再会。毎回満面の笑顔で迎えてくれるのが嬉しいですね~

今回は白ワンピで多少なら海入っても大丈夫との話だったのでとても楽しみでした。

早速砂浜から撮影開始!

自分にしては明るすぎるお写真(笑)

チラっと脚を出してくれたのも嬉しかったり・・・・なお今回よりツイのフォロワーさんに教えて頂いたPLCフィルターなるものを投入。

これは水面のゆらぎを除去してくれるので、水の透明感が増してると思います。

 

続いて柵のある海岸線へ移動して、小道具のシャボン玉を使ってもらいました。

連写しましたが、なかなかタイミングが難しかったです💦

 

続いて少し小高い丘の上へ

青春の味だなあ~CM依頼お待ちしてますm(__)m

 

ここでアングルを変えてローアングルから

素晴らしい!!女神や!!!!

 

また別の柵へ移動して「デート中の彼女」みたいなショットを

やはりどんなポーズでも絵になる方ですねえ~

 

最後にまた海に入り・・・・はしゃいで貰いました(笑)

そんな形であっという間に撮影時間終了!今回はいつもより長めでしたが・・・・やはり全然足りません💦

彼女との撮影は凄く楽しいんですが、モデル力の高さもあり、いつの間にか素敵な表情が撮れてるのが素晴らしいです。

 

お疲れ様でした~またよろしくねえ~