さくらフォト撮影会/初!まゆめさん/白川公園 | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

メインモデルの”めいさん”卒業に伴う新しいメインモデルの候補を探してたんですが、少し前から気になってたさくらフォト新人の「まゆめさん」の撮影枠が取れたので(仕事を抜け出し)行ってきました。なお個撮でした。

会場の白川公園に久々到着。スタッフのりこさんに挨拶してからまゆめさんを紹介して頂く・・・・予想通り(いやそれ以上の)スレンダーな美人さんでした!!

この日の天気は雲一つない快晴で太陽がガンガン・・・実は野外ポトレは天気良すぎるのあんま良く無いんですよね・・・・早速木陰に移動。

初めてのモデルさんなので一応自分の撮影スタイルを説明。「もちろん写真(作品)は撮るが、まず楽しく撮影したい。肩ぐるしくなるより、デートを楽しんでる様な気軽な雰囲気で」 頭の回転の良い方の様でこちらの意図をすぐに理解してくれたの有難かったです。

うん、可愛いです(≧▽≦)

スタイル良いから引きの画が多くなりがちですが、美人さんなんでアップも◎です(^O^)/

良い雰囲気ですが、ここはもう少し絞り絞ってストロボ使うべきでした・・・・

沢山の表情ができるモデルさんなんですが、自分好みの「かわいい」表情を連発してくれて有難かったです!

 

少し移動しつつ公園の外周を回る。

 

丁度良い切り株を見つけたので・・・座って貰い、ちょい彼女の美脚を強調するポーズで

 

そしていい感じに日が暮れて来たので橋の上で少しフレアが出る撮影を・・・

なんでポニテ好きってわかったんやろ(笑)

いい感じで撮れました。

 

そろそろ終盤なので戻りつつ建物前で

脚長いしスタイルいいな~~『ぜひ夏はミニスカで美脚披露を!』とお願いしておきました(笑)

 

お互いイロイロ質問しながらお試ししながらの撮影でしたが、とってもコミュ力の高い子だったので(初対面とは思えないくらい)盛り上がって楽しい撮影になりました。表情もクール~可愛いまで多様で・・・これは人気モデルさんになりそうですね~

ぜひまたお会いしたい、撮ってみたいと思いました。まゆめさん、オススメです( ´ ▽ ` )ノ