ぼくはまだしなない 団体撮影会 33スタジオ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

先日クラウドファンディングの一環で行われた、ぼくしなちゃんのスタジオ撮影会、早くも2回目が開催されました。

場所は前回と同じく栄の33スタジオです。

今回は犬山(明治村)でモデルさんの撮影をしてから回しました。夕方の車移動で案の定渋滞にハマった焦りましたが何とか時間前に到着。

 

なお若干参加費が高くなったこともあり、12名(前回18名)の参加でした。新規の方が4人くらいだったかな?

 

運営さんからの説明が有ってからメンバー登場!

今回も素敵な私服姿にテンション上がります(≧▽≦)

 

一応誰が撮りたいか希望を募るのですが、自分は毎回コスプレぽい姿を披露してくれる茜㮈さん

今回も期待を裏切らない(美脚を強調した)チャイナドレスでした!

ただスリットから覗く美脚がセクシー過ぎて協議の結果、掲載見送りとなってしまいました・・・・すみません( ノД`)

でも相変わらずファンを喜ばせようとするせんちゃんのお気持ちは有難く頂きましたm(__)m

 

続いてりおなちゃん

今回はパンツスタイルでしたが、相変わらずシンプルながらもオシャレですねえ~

相変わらずノリが良くて楽しいです♪

寝ころびのポーズは他の撮影会でも良くやってますが、やはりいいですね!!

 

続いてりんりんをゲット!(ポケモンかw)

彼女も(珍しく)ゆったりとしたパンツ姿でしたが・・・・やはり何を着てもチョーーーー可愛いです(≧▽≦)※推し補正アリ

このやや横から捉えるとまつ毛が「くるん」としてて可愛いことを発見したので今後多用します笑

 

続いてるーちゃん

自分の大好物な可愛いワンピ姿を披露してくれました(*´▽`*)

基本美人さんなのにこういう可愛いを表現できるのは流石被写体経験者だと思います♪

 

続いて今回より初参加の候補生の海叶さん

彼女、いつも制服衣装でしか見たことが無かったんですが・・・・ドレス姿のギャップ(良い意味で)にビックリでした!

表情の創り方、流石ですわ~

結局また寝ころびポースやってる笑

 

続いてしぇななちゃん

まず読書少女から・・・・

ぬいぐるみと戯れて貰いました(*´▽`*)

実はショートヘアなんですけど、最近付けてるエクステが私服でもとても似合ってて可愛かったでしすね~

 

続いて同じく最年少組の璃々歩ちゃん

そういえば彼女、いつ髪染めたんでしたっけ・・・・

そのままおやすみしてみて~というリクエストにちゃんと応えてくれるとても良き子です( ´ ▽ ` )ノ

あ、首のはシールなんで・・・・でもドキっとしませんか??

あ、起こしちゃった?ゴメン・・・・というシチュエーションです笑

 

続いてメルヘンなるーさん

やはりこのワンピ姿、とっても可愛いので似合いますね~♪

 

さて再び(大人っぽい)海叶さん

このワンピドレスはやはりマッチしてますね~

結局寝そべりのポーズさせてます・・・これ大好きなんで笑

 

さてそんな中、遅れてた神城さららさんが到着したのでまとめ撮りさせて頂きました!

今回「なんで俺の好み知ってるの?(違うw)」という感じのふわふわワンピだったんでメチャテンション⤴でしたー

ちなみに彼女もダイヤル式の電話、使い方が分からないって言われて焦りました💦

いやーーーもう説明不要です。早く見つかってぼくしなを有名にして下さいm(__)m

 

続いて智乃ちゃん

外ハネいいですね!

今回の衣装は自前(前回はりおなプロデュース)の様で、でもカジュアルながらも彼女らしさが良くでて良かったと思います。

 

そしてりんりんの2回目へ

もうね・・・どんな表情でもどんな事してても可愛い訳ですよ・・・推しメンは(≧▽≦)

普段の特典会より落ち着いて喋れる(あんま余裕無いが)のが撮影会の良いとこでもあるかと。

 

続いて2回目の茜㮈さん

スリット側から多く撮ってしまい、トリミングせざる負えないのが・・・・残念過ぎました・・・・・

次回こそは(何を?)

 

そしてラストに教室に居たさららさんをゲット!(だからポケモンかよw)

3

最高の笑顔を頂けましたが、何を書いたかちゃんと撮っておくのを忘れるという・・・・・

 

そして今回もラストに集合撮影タイムがありました!

これは早めに来た3人を偶然撮れた1枚

最高です!お疲れ様でした(^O^)/

 

噂によると2か月に1回くらい開催される?という話なんで楽しみです!

次回までに35mm単焦点レンズのいい奴買います(笑)