リク撮/Merry撮影/めい&花城りんか/スタジオエニッシュ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

先日撮影会ではラストになってしまっためいさんですが、お友達カメラマンのプーさんからお誘いを頂き、スタジオにてリクエスト撮影をする機会がやって参りました。

なお、モデル仲間の花城りんかさんも一緒のペア撮影が可能ということでテンション上がりました⤴

ちなみにこのお二人、実はリア友の親友でもあり、先日大学も同時に卒業されたという・・・・実は自分は知らなかったんですが💦

以前の撮影会でりんかさんとは会話したことはあったものの撮影する機会がなかなか無く、ようやく今回初撮影となりました。

プーさんホントにありがとうございますm(__)m

 

スタジオは大きく2エリアに分かれててなかなかオシャレな雰囲気でした。

照明は壁面LEDでしたが、先日から使い始めたストロボ+スタンドがあるので問題なしです。

 

まずめいさんの個撮から

萌え袖いいっすな~♪

個人的にはワンピ大好きなんですが、こういう白い洋服はスタジオだととっても生えて良きです(^^♪

もはや最近は定番になりつつある寝ころびポーズ!笑顔がたまりません♪

 

続いてりんかさんの個撮へ

流石に初めて撮らせて頂くモデルさんなんで緊張?しましたが、自分からどんどんポーズをとってくれるので助かりましたね~

お嬢様ぽさ全開で・・・あとお肌がホント綺麗な方で・・・

この髪の毛をポニテ風にするポーズも自らやってくれました。

うなじ推しの自分にはたまらない訳で・・・・

 

後半は場所を反対側に移動して撮影です。

 

ここ、自然光も入るしなかなか素敵な背景でしたが激ムズでした。

折角カッコ良いポーズしてくれたのに・・・・

 

それからまためいさんの個撮をお部屋を変えて

小道具でエプロンあるともっと良かったでしたね~

 

椅子でリラックスめいちゃんでしたね~

撮りなれたこの自然な笑顔がそろそろ終了と思うとなんだかジンと来るモノがありました・・・・

 

最後にお二人揃っての<Merry>撮影へ

やはりホントに仲良しなのが伝わります(*´▽`*)

 

で、ここで、密かに用意した花束を卒業記念としてお二人に贈呈!!

実は卒業式では(時節柄)花束を頂くことは無かったみたいで、思わぬサプライズにとても喜んでくれたみたいで良かったです。

しかし、女性はやはりお花が好きなんですね~~

 

そんな感じで約2時間の撮影がとても楽しくあっという間に終了でした!

とても素敵な時間をありがとうどざいました。

 

さて実はめいさんは更に個人のリク撮をお願いしてますので・・・・まだ続きます(笑)