さくらフォト撮影会/めいさん/袴/納谷橋 | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

いよいよ大学卒業と共に被写体の卒業も迫ってきたメイン被写体のめいさんですが、念願の袴姿を撮る機会が来ました。

ちなみに過去に彼女の和装は前のカワコレの時も含めてこれで4回目となってます。自分は和装大好きなので。

 

撮影場所の納谷橋(川岸)はさくらフォトでは定番ですが、自分は初めてでした。

といりあえず手前から撮影開始。

可愛い色味ですけど、凛々しくもあり、なかなか素敵ですね~

 

そこから橋の上へ移動しました

ちょい日が照ってきちゃったので焦りましたが、運営さんのアドバイスでモデルさんに顔の角度を付けて貰い、顔がまだら無く撮れて感謝でした!

 

そこから先程とは反対側(左手)の川縁へ移動。

背景にすでに桜が!!!ちなみに2月撮影です笑

早咲きの種類らしいですが、いい雰囲気を出してくれました。

 

最後に反対側(右手)の桜の木の下で

やはりさくらポトレは良いですね!!!

そんな形で短い時間でしたが素敵な袴姿のめいさんを撮影できました。

 

来月が彼女のラスト出演になりますが自分はどうしても仕事で参加できす・・・・・

とても残念ですが代わりに初めてのリク撮を個人的にお願いしていますので楽しみです(*´▽`*)