3.14 「ぼくはまだしなない」クラファン限定ライブ 伏見ライオンシアター「特典会編」 | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

撮影会と同じく、先日のクラウドファンディングで申し込んだ特別イベントに参加してきました。

ちなみに2/14のバレンタインに続いて3/14のホワイトデーに実施。普段50~80名は入ってるライオンシアターに十数名!という超選民イベントでした。最前列を引き当てたのでライブも大量に撮影しましたが、物販の特別メニューで普段はできないデジカメショット(3ショット・1000円)が可能でしたので、気合を入れて積みましたので、取り急ぎこちらをアップします。

とりあえず体調不良で物販お休みの星乃さん以外は全員、とりあえず今持ってる撮影のノウハウは全て投入(ちょいオーバー)しましたので良ければご覧くださいませ。

 

1回目は買ったばかりのSIGMAの最新ズーム 28-70mm F2.8 DG DNを使用しました。

(百沢香凛さん 1回目)

 

柊木 璃々歩さん 1回目)

 

蒼井 智乃さん 1回目)

 

月島 茜捺さん 1回目)

 

(天城りおなさん 1回目)

 

(神城さららさん 1回目)

 

(白宮瑠夏さん 1回目)

 

2回目は同じSIGMAの単焦点レンズ45mm F2.8 DG DNに変更しました。

これはいつも野外撮影で使ってるSIGMAのArtレンズの様にバキバキに解像はしませんが、柔らかくオールドレンズみたいな描写をするという評判ですが果たして・・・

 

柊木 璃々歩さん 2回目)

 

(百沢香凛さん 2回目)

 

月島 茜捺さん 2回目)

 

(蒼井智乃さん 2回目)

 

(天城りおなさん 2回目)

 

(神城さららさん 2回目)

 

(白宮瑠夏さん 2回目)

 

で、最後にやはり推しさんの所へ・・・・

(百沢香凛さん 3回目)

流石に3回目だったので「なんか面白いことやって~」と無茶ぶりしましたが、色々やって貰って感謝しかないすm(__)m

 

ミニ撮影会並みに沢山撮影させて貰いましたが、少しでも彼女達の魅力が伝わっていれば幸いです。