ぼくはまだしなない クラファン限定撮影会 33スタジオ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

先日おこなわれたクラウドファンディングで申込みした、ぼくしなさん”初”の屋内撮影会が行われたので行ってきました。

ちなみに参加者は12名という正に選ばれしモノ(?)のイベントでした。

ここはビルのフロアが色んなブースに仕切られてるので、メンバーが好きなブースで待機して、カメラマンがそこを回るというシステムでした。

まあ、一般の撮影会と違い、タイムキーパーも居ないんでお気楽な感じですが。

 

衣装は全員自前の私服。せんなちゃんだけはコスプレ(メイド服)でした。

自分はまずせんちゃんからスタートしました。

この衣装、かっこいいミニスカで彼女の脚線美は光ってましたね~

 

続いてりりあちゃんトコへ

なんかもう・・・・可愛い小動物ですなこれは(*´▽`*)

 

続いてさららちゃんトコへ

私服でも彼女の美貌は光りますね~

 

続いてるーちゃん

流石にモデル経験豊富なんでとっても表情が豊かで素敵です♪

 

そしてりんりんへ

いやはや・・・・美少女に癒して貰いました(≧▽≦)

ただやはりまだ少し緊張してるかな?

 

次に隣のちのちゃんへ

実はりおなちゃんに借りたらしいこの洋服、とっても女の子らしくて素敵でした♪

 

あと、ここはステージ付きの豪華なカラオケルームが有り、本格PAと照明で歌えるという・・・・

で、メンバーのりおなちゃん(元キラフォレ)がいきなり幻影★ギャラクティカを歌い出すもんだから、思わず「本物や!本物や!」って呟いてました笑

あ、ちゃんとフツーの撮影もしましたよ~~~流石ぼくしなのオシャレ番長です♪

 

そこからるーちゃんの2度目へ

いや~改めて表情の造り方が上手です!

この2枚はご本人に見せてご好評頂きました♪

 

それから少し遅れて来た聖奈ちゃんを捕まえて撮影させて貰いました。

.

多分まだ慣れてないはずですが・・・小道具の使い方が上手でしたね~

 

それから可愛いさららちゃんも少しパシャリ!

 

で、隣に居たりんりんへ

この頃にはだいぶ緊張も取れてきたみたいで・・・・

リラックスしたとても素敵な表情を魅せてくれました(*´▽`*)

 

せんちゃんがメルヘンなお部屋へ来てくれたので

迷いこんだ小悪魔?という感じで撮らせて貰いました。

実は彼女も撮影会経験者なんで表情造るの上手いですねえ~

 

さて洋風なお部屋にいらした、りりあちゃん

.

ちなみにダイヤル式の電話機、初めて触ったみたいです笑

「これどうやるの?」って可愛く聞いて来たので教えて差し上げましたーーー

 

さて、さららちゃんラストはベッドに腰かけて

いや、その上目づかい、ヤバいですwww

 

りんりんラストは黒いソファーに寝そべって

なんか・・・すっかりモデルさんが板に付いてきましたね♪

 

最後に教室で自習(?)してる聖奈ちゃんを直撃!

自筆の画が可愛いす(^O^)/

 

ラストに全員集合のショットを撮影させて貰いました

 

いや~本当に楽しい約1時間でした!

撮影しながら普段よりゆっくり会話できたし、私服のメンバーは皆可愛いし、もう最高すわ!!!

ぼくしなちゃんお疲れ様~ありがとうね~m(__)m.