21年ヲタ活初め!『ぼくはまだしなない プレイベントENCORE』伏見ライオンシアター | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

今年初めてとなる「ぼくしな」さんのイベントが開催されたのでヲタ活初めをして来ました。

 

ちなみに2部制で1部はASHさんのグループを中心とした対バンでしたがこちらは撮禁イベントなので・・・まあ楽しいイベントでしたが。

 

22番で入場して3.5列目?に陣取る。とりあえずステージ中央付近は開けてるのでまあまあかな?

なお今回も昔のお仲間が新規としてお二人ほど来てくれました・・・・感謝m(__)m

衣装は今回も白衣装・・・制服じゃなくてこちらがデフォルトになったのでしょうか?

 

<セトリ>

・弱気ドライバー

・The Future

・全力少年

・コノソラコエテ

※違ってたらすいません・・・・

 

柊木さんのこの高めのツインテは・・・・反則でしょ💦

せんなさん取れ高が高い(笑)

 

2曲目の『The Future』は今回も、りんりんが居なくてさららちゃんがセンターを務めるバージョン。

最近これが多いけど、ひょっとして8人版は二人のダブルセンターとか見られるのでしょうか?

 

MC時は前回の撮影メインのイベントほど明るくはしてないが、以前よりライブ中はメイン照明が強めで撮る方には有り難いです。

 

3曲目でようやくりんりん登場!

さららちゃん、いい笑顔!!

天城さん、折角ポニテ&リボンが可愛いのに・・・撮れずえーん

るーちゃんの<大人ツインテ>良かったですね~

 

今回は星乃さんがちゃんと撮れててホッとしました💦

 

 

ラストMCでいつもの智乃さんのピースは頂き!と思ったら3本指やん(笑)

レス来てないと思ったら・・・やはり発見されてました(笑)

 

そして・・・最後にさららさんにも発見されました💦

 

りんりんの笑顔はたまらんですなあ~

 

 

ライブ本編終了!今回も(恐らく)メンバーにまんべんなく経験させることを目的とした選抜、ステージだった気がします。

しかし・・・早くもっと曲が増えてせめてMC抜き30分ステージとか見たいです!

 

なおここでアナウンスがあり、特典会は『巫女』だそうで若干テンションが上がる⤴

でも毎回思うけど、何でステージで着てくれないのかな?そんなに踊り難い衣装ではないと思うが・・・・

でも『巫女』に釣られて・・・・結局全員行きました・・・・ヲタクちょれーーーーです(笑)

※メンバーの公式ツイッターより

 

みんな似合ってて可愛かったです!ちなみになかなかの盛況ぶり・・・・つくづくヲタクって分かりやすいと思いました(笑)


 

さて、いよいよ次の参戦は正式デビュー(お披露目)のワンマンです。

先日開催されたクラウドファンディングでVIPチケットをゲトしましたので前方(2~3列目)で彼女達の晴れ姿を見守りたいと思います!

ようやくみられる・・・・8人のステージ、今からメチャ楽しみです(^o^)/