『ぼくはまだしなない お披露目ライブ』 今池ボトムライン | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

ようやくぼくしなさんの正式お披露目の日を迎えることができました。

折角なんで開催中のクラウドファンディングでVIPチケを購入。

本物の生写真でした!!

 

入場時にはメンバー全員の生写真が貰えて・・・・

智乃ちゃんのサイン当たった(^O^)/

 

VIP特典でライブ開場の少し前に入れて頂けて・・・メンバーが入場してからミニ撮影会スタート!

「The Future」のラスト決めポーズで目線を頂けるというあり得ないシチュエーションでテンション上がりました(笑)

なお、最初期の青衣装を全員分揃えていて、これもテンション上がりましたね~♪

 

最後にストロボ使って、りんりんのポトレ撮影ができました(≧▽≦)

かわえええー2月の撮影会が楽しみです(^O^)/

 

終了してから暫く最前エリアで待機。VIPエリアは椅子が有るので快適でした。

やがて一般チケの方々も入場。何人か招待したヲタ(カメコ)さん達も来てくれました。

 

やがてメンバー入場して本編ライブスタート!

 

<セトリ>

・The Future

・コノソラコエテ

・弱気ドライバー

・溜息混じりのFragrance(新曲)

~アンコール~

・溜息混じりのFragrance

 

 

 

1曲目のThe Futureの直前に煙(ドライアイス)がもわ~ってまるで映画「フォッグ」みたく漂ってきたのはビックリ💦

いつもの3倍は濃かった様な・・・・

あとようやく8人フルバージョンのぼくしなさんが見られたのは感動でしたねえ・・・・・

 

すぐMC~自己紹介&今日の意気込みを発表へ

 

続いて2曲目へ

 

そこからまたMCを挟んで3曲目へ

 

で「最後の曲です!」ってアナウンス・・・・

「え?最後が全力少年(カバー)って珍しいなあ~」って思ってたらまさかの新曲!!!

イントロで綺麗なピアノの旋律が流れた時はテンション上がりましたね~

クルリンってターンでスカートがなびくんの最高かよ(≧▽≦)

いやーーーまさかこんな隠し球を持っていたとは・・・数日前に「ぼくしなワンマンで新曲無いのかな?」って呟いたばかりでしたー

 

 

最後の挨拶が終了して終了!

いやー素晴らしかったけどあっという間過ぎる・・・・

最前のおまいつさんと「アンコール発動どうする?」って話したけど、よく考えたら声出しできないやん💦

で、拍手でアンコール催促することに・・・・・結構長くやってました(笑)

 

やがてメンバー再入場!

そして新曲の「溜息混じりのFragrance」を再披露してくれました。

いやーーー楽しかったです!

 

最後の挨拶で全員今日の感想を話した訳ですが、神城さららさんが自分の番の時、思いがいっぱいになったのか思わず涙ぐむシーンが・・・・

とっても美人さんなのに結構自信低めの彼女、色々思う所があったんでしょうねえ・・・・ただ今回の新曲でも主要パートを任されてるし、ぜひ自信を持って行って欲しいです。・・・・でもそんな彼女、とっても可愛かったです(*´▽`*)

 

終演後の特典会では流石に今日は全員回ったけど、とりあえず今までのねぎらいと8人ステージの素晴らしさ、あと今後への期待を伝えることができました。メンバーみんな「やり切った」感で良き表情してました。あとやはりみんな可愛い(≧▽≦)

ともかく今後も「ぼくはまだしなない」を一層応援したいと思えた素敵な公演でした!




お疲れ様(^O^)/