年内最終!『ぼくはまだしなない プレイベントvol.4』今池ボトムライン | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

さて2020年最後となるぼくしなさんのイベントへ行って来ました。なお今回スペシャルゲスト(若き素敵な女性!)をお連れいたしました!

番号19番とまあまあだったので下手3列目を確保。ゲストさんも番号近かったので無事連番できました。

彼女は坂道系のヲタクさんなんでもちろん地下は初めて。ライブハウスのオルスタも初めてなんで少しだけ不安もありましたが、全てが新鮮だったみたいで「ステージ近い!」と喜んでくれてたので良かったです。

やがてSEに続いてメンバー入場してライブ開始!

 

<セトリ>

・全力少年

・弱気ドライバー

・コノソラコエテ

・The Future

 

前回ほどではないが、比較的ステージが近いので明るめの70-180mmF2.8で撮影しました。

さららちゃん、ウエストほっそ!!

るーちゃんはリクエストが多かった”くまさん”のお団子髪してくれたんですが激カワでしたね~

最前だった前回と違い、前に人は居る訳ですが、充分隙間はあるので今回は単体ショットが中心になります。

MC中はステージが明るくなるので・・・・うっかりしてると光量オーバーになり易いです💦

さらら様に見つかりました(笑)

ただ対象が動かないので・・・やや暗めの100-400mm F5.0~6.3でも充分狙えるのが有り難いです。

この日のりんりんの髪型は激カワでしたねー(≧▽≦)💗

この2ショットはとてもお気に入りです(^o^)/

ついに智乃ちゃんに見つかりました笑

 

さて最後のFutureは照明暗めなので再び70-180mmに戻す・・・

今回は珍しくりんりんせんちゃんが選抜外れてましたが、さららちゃんがちゃんと代わりをこなしてましたね。

しかしスターティングメンがるーちゃんだけでJKが3人入った選抜は珍しい。でもパフォーマンスはしっかりしてたし、ぼくしなの未来を感じさせる出来だったと思います。

 

流石に4曲ではMCを長めにしても30分が限界・・・正式デビュー(1/23)には新曲の披露があるのでしょうか?

 

さて物販ではこの日発売のプリングス付きの生写真も買えました。

なおゲストさんはさららちゃんとせんちゃんがお気に召した様子・・・自分の推しであえるりんりんと共にチェキに行って頂きました。

結果・・・・可愛い女子さんが来るとなんでアイドルさんはあんなにテンション高いんでしょ?生まれ変わったらぜひ可愛い女子ヲタになりたいとマジ思いました笑

ゲストさんにも喜んで貰えたし、自分も1年の最後を大好きな、ぼくしな現場で締められて良かったです(^o^)/