鶯籠「RAD iD TORNADO」 名古屋LION THEATER | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

この衣装、メチャいいと思いませんか? ちなみに一人だけカメラで集合撮ったので結構アクセスがありました(笑)

 

RADから伏見のLION THEATERへ移動。少し待ってから入場。上手2列目に陣取れました。

ちなみに鶯籠はトップバッター・・・・

今度は普通のSE後に入場。前出の衣装に気付き「おお!」っと小さな雄たけびを上げたのはここだけの話ですW

 

<セトリ>

・G

・灰

・頻く頻く

・summer snow

・無茶しやがって

・EMOTIONAL

 

今回は出演者も少なかったこともあり、鶯籠ヲタが前方~真ん中辺りに固まっててコールもそれなりにありました。

まあ、いつものワンマンくらいには盛り上がったかな?

セトリはいつも聴いてるアルバムの収録曲中心で、よく分かってるだけに嬉しかったです。

特に最近お気に入りの~summer snow~無茶しやがって~ の流れは良かったなあ~

 

あといつも前方だから気づかなかったけど、summer snowのサビはステージに合わせてサークルができるんですね!!

これはチョー楽しそうなんで、次回から参加してみたいです(^o^)/

 

そして最後は予想通りさっきの会場でやらなかったEMOTIONAL!!

これはメチャコールしてブチ上がりました・・・またしても鶯谷MIXはダメでしたけど(><)

 

終演後、特典会で冒頭の集合ショットを撮影。

そのせいで結局時間制限のあるJC組・・・駄好乙ちゃんを撮影できず・・・・無念・・・・

 

今回はばんぱいあちゃんから

彼女東北出身なんですけど、自分も何年か住んでたんでちょい共通の話題で嬉しかったですね~

ちなみに明日の名古屋🎄OFF会は行けず、「🎅ばんちゃん見たかったよお~」と伝えたら、「じゃあ来年ね!」と言われてしまいましたが(笑)

とりあえず今年出逢えて良かったって伝えられたんで良かったです爆  笑

 

 

点点ちゃんは何故かトイレの隣(笑)

なるべく左に寄って撮ってたら理由を聞かれて「だってトイレ🚻が写るやんW」と伝えたら爆笑してるの図です♬

彼女とは必ず尾崎豊の話になるのですが、最近このおじさんがレベッカを勧めてて・・・・・オイ(笑)

ちなみに尾崎のキッカケを作ったお母さんはご存じの様子照れ

 

 

で、ビジュアルクイーンのPINOCOさん

実は彼女の生誕で初遠征の予定なんですが、当選したチケットが何と六本木morphで180番という・・・・

慰めて貰うつもりだったんですが、聞いた途端、「ええ!クソ番やんw」と(笑)

しかし彼女、そのいい女風貌とは真逆のとっても人懐っこいフレンドリーな対応をしてくれるのが魅力だと思います。

ともかく”リアル振袖”で駆け付けてくれる生誕ライブ、楽しみですね~~クソ番ですけどww

 

 

あげちゃんはちょい光の具合が・・・・うーん次回リベンジですねえ~

ホントによくツイートもブログも見てくれてて、お礼も良く言ってくれます。ホントいい子ですね~

ポーズの注文が多くてごめんね~と伝えると「イロイロ言って貰った方が嬉しい」と言ってくれてちょいグっときました・・・・

 

そんな形で2018年の最終現場、無事に大好きな鶯籠さんで締めることができました。

楽しませてくれたメンバー、本当にありがとう!来年もよろしくね~(^o^)/