遅くなりました・・・明けましておめでとうございます | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

 新年早々、仕事三昧の有安百田郎です


本日、初売り用に用意した福袋(1000個以上)をウチのスタッフさんのご尽力で無事完売できまして、ようやく一息つけています


ちなみにアイドルのもありましたが、残念ながら、ももクロちゃんはありませんでした・・・・でもガチャガチャはこっそり入れました(笑)

・・・女祭り版です(^_^;)


ちなみに忙しくて全く自分の年賀状は書いていません・・・・

でも昨日ステキなのを1枚頂きました


百田郎のつぶやき


・・・・ごめんなさい杏果推しの皆様

たまたま赤寄りの時に推し画面変更してしまったので(^o^;)

もちろん、やっさん応援してます・・・・っていうか、みんな応援してマス!


しかし2色推しはホントこういう時、困るわ(笑)


やっさんの喉休養の話はもちろん皆さんご存知と思いますが、ワタシは正解だと思います

ももクロちゃんにはぜひ息の長いアーティストでいて欲しいと思うので


本来ならみんな、半年位休ませてあげたい位です

それ位、昨年はハードだったもの

特に後半戦は


でも歌わないけど参加してくれる・・・・ありがたいですよ本当に!


そんな意味でも今回参加させて頂く、金沢クノは貴重です

もちろん全力でコールしてきますよ

彼女の分もね!


今回、9名もの同士の方と参加できることとなりました


ワタシが言いだしっぺなんですが


賛同して下さった方々

そしてチケ取りに協力して下さった方々

あと専用スレを立てさせて下さったグルの管理人さん

皆様、本当にありがとうございます(^O^)


一生懸命ももクロちゃんを応援してきます


レポ期待して下さい(^-^)/


こんなワタクシでございますが、みなさまどうぞ今年も

ヨロシクお願いしますm(u_u)m