ありがとうございました!感謝~そして未来へススメ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

 紅白のももクロちゃん、最高でした!


5人の笑顔・パフォーマンスはもちろん、怪盗の旧バージョン!!!


やはり、心は一つなんですよね 本当に!


思えば今年の3月にたまたま猛烈のTVライブを観て、彼女達にハマリ


偶然グルっぽの存在を知り


たまたまブログを始め


そしてグルやブログを通じて多くのモノノフさんと知り合い


何故か行きたいライブのチケットは全て当選し


やがで現場デビュー


現場絡みの楽しさを知り


知り合うモノノフの方々が皆イイ人ばかりで


充実した日々を送らせて頂いているワタシ


偶然というには、あまりにも・・・・


実は人生始まって以来

一番大変な1年でした


でもイロイロ勉強して


結局


人生を


悪くするのも(泣くのも)

良くするのも(笑うのも)


自分次第だ


ということに気づきました


そして何事も前向きに行動しなければ何も始まらない


それを教えてくれたのは


ももクロちゃん


そして


モノノフのお仲間達


本当に


ただただ感謝ですm(_ _ )m


改めて


ありがとうございましたm(u_u)m


そして

来年もよろしくお願いします(^O^)


ワタシ実は明日も仕事なんで

早めに寝ます


福袋 完売するんダZ!