モノノフ大交流会~ももクリ2012編(長文注意!) | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

年末年始の仕事の段取りと、ももクノ金沢の手配が一段落しましたので、ようやくこのブログが書けます。

とっても長くて、ボリュームタップリになると思いますが良ければお付き合いを


なお、あまりに多くの方とお会いしたので、一部お名前やお顔の印象が混乱しております

ご指摘等頂ければ追加・訂正いたしますので、ご了承下さい(^_^;)


前日トラぶった仕事の片付けがようやく終わり、8時発の電車でようやくSSAに向かいました。

名古屋で新幹線に乗り換え・・・今日は平日、周りはスーツ姿の出張サラリーマンのみ・・・・ギャラパー目立つわ!


百田郎のつぶやき


時間が無かったので大宮まで新幹線(!)という贅沢な旅の末、ようやくSSAに到着


デカイ(笑)・・・武道館が小さく見えるわ!


まず中部モノノフのKM君に連絡を取る

合流して、九州のON君、北海道のURさん、埼玉のMNちゃん等と合流

みんな、ハデな法被姿なので、とても見つけやすいわ!


そこへピンクの法被のとても派手なおじさんが現れた

この方がかの有名なSTさんでした!


いや~100m先からでも良くわかりました(笑)


皆で雑談しながら、せっかくなんでいるメンバーから記念撮影しようという話に

なって、SSAの建物前に移動


撮影開始!


百田郎のつぶやき


百田郎のつぶやき

先発3人隊・・・九州+中部+東北代表だZ!


百田郎のつぶやき


百田郎のつぶやき


人数が増えると少し画になるな~


そこへご家族で参加される中部のHNさんファミリーが到着!


百田郎のつぶやき

ちなみにチビノフ弟君のハッピはYOさんが持ってくるとのことでまだありません


ちなみに今回、メンバー全員揃いました


百田郎のつぶやき

そんな事をしていると

「ありやすさん!」と声をかけられた

振り向くと何とRTさんを始めとしたKm道場のメンバーが揃って立っていました


先日男祭りの物販でお会いして道場にお誘いしたHTさんを始め、何人かとご挨拶した後、STさんをお誘いしてグルで用意して頂いた待避所(居酒屋)へ移動

これは寒さを避け、昼食をとりながら雑談しようという管理人である、RTさんCNさんの意気なはからいである とってもありがたかった


待避所では以前お会いした、RUさん、NBさん、MFさん

あと初めてRKさん、KGさん、MIさん、QBさん、KJさんといった面々とお会いできた


また北海道から参加のGB隊(道場の姉妹グル)のメンバーであるURさん、HRさんともお会いできた

特にURさんは25日渋谷のLV参加だったが、リクエストしてギリギリまで居て頂いたのです


あと女子ノフさんはグルやブログでよく絡んで頂いているCKさん、OHさんを始め、ROさん、SKさん、MKさん、PSさんといった方々に初めてお会いすることができました

いやあ~みなさん、想像していたよりずっと若くてかわいい方ばかりでビックリしました(^_^;)


今回はクリスマス限定名刺を作って行ったので、ご挨拶する際にお渡ししましたが、特に女子ノフさんにはご好評頂けて良かったデス

ちなみに今回の名刺は、OHさんからのリクエストで作らせて頂きました(^O^)


ゆっくり雑談していると中部グルから連絡が入り、YOさん到着との報

STさんとOHさんをお誘いしてまたまた会場へ移動


移動直前にHBさんとお会いできました

ワタシ以前からこの方のブログの大ファンで、今回グルにも参加されたので、ぜひお会いしたいと思っていました

何と今回、初参戦とのことだったので、お約束したサイリウム(オリジナル)と扇子を無事お渡しすることができました


そしてYO師匠と再会

全員が揃って、また撮影会開始


百田郎のつぶやき

百田郎のつぶやき

ちなみに正面のZポーズをする際に全員で大声で叫ぶ物だから

周りの人々の視線を一気に集めてました

半年前なら恥ずかしかったけど、今はこれが快感(?)


恒例のユニット撮りもしました


ももかなこ~

やっと出番です(笑)


百田郎のつぶやき


かなこ~ユニットじゃない(?)

ちなみに今回、やたら赤が多い(笑)


百田郎のつぶやき

ももたまい~

ちなみに小学生と中学生なので当然メンバーより年下!


百田郎のつぶやき

気づいたんですが、彼女達のハッピはちゃんと丸文字でかわいくなってます(-^□^-)

しおりんカラーは単色では現状完成度ナンバー1!


百田郎のつぶやき

推され隊


百田郎のつぶやき

百田郎のつぶやき

あやかなこ~


百田郎のつぶやき

徳さん、ポーズ決まってますね!


百田郎のつぶやき

一通り撮影が終わったのでここでまた待避所に戻り、道場のメンバーと雑談していた

そこへ中部グルで今回コクーンのLVに参加されるMGさんから連絡が入り、またまた会場前へ移動


無事にMGさんとも会えました

また、中部のZさんともご挨拶できました


百田郎のつぶやき

中部の皆で、けやき広場で集っていると、いきなりイルミネーションが点灯!

テンションが上がってまたまた撮影会再開!


ここは親子で、ももかなこ~


百田郎のつぶやき

右端・・・ではなくて、真ん中のあーりんが今日のヒーローです!


百田郎のつぶやき

どうです、カッコイイでしょ!


百田郎のつぶやき

最後にSSAをバックに全員集合!


百田郎のつぶやき

百田郎のつぶやき

ホント派手だわ~

ちなみに今回、オリジナル法被は少なくて、とても目だってました(^_^;)


さていよいよ入場です!

すごい人、人

入場前にHBさんとまた再会

一緒にいたのがブログで絡ませて頂いているKNさんだった

いやあ、赤の特攻服凄かったです!

女の子かと思ったなんて失礼な事言ってすいません(^_^;)


百田郎のつぶやき

そしてライブ

ももクロちゃん達から最高の感動を頂いて


日帰りのHNさん一家、YOさんに別れを告げ

道場で用意して頂いた打ち上げ会場へ移動


乾杯!


百田郎のつぶやき

人数が多過ぎて入れない方もいた位でした

STさんの隣だったので、イロイロお話しできました

多分、今回お会いした方の中で一番インパクト大でした

女子中高生から大人気なのもうなずけますわ、あの方


会場では三重のJTさんにもご挨拶でき、袴衣装の話題をさせて頂いた 今回は間に合わなかったそうですが


多くのモノノフさん達と楽しく歓談していたのだが、ここで連日の仕事疲れがピークに達して寝落ち・・・・二次会参加できず(>_<)

でも3時まわってました(笑)


翌日にはちゃんと中部モノノフの聖地・お台場へ行きました

やってきました!


百田郎のつぶやき

てな訳で、今回もライブだけでなく、モノノフさん達との交流も満喫できました


特に待避所や打ち上げの設営をして頂いた、RTさん、CNさんをはじめとした道場の関東ノフの方々、今回も大変お世話になりましたm(u_u)m

またお会いして現場絡みをして頂いた多くのモノノフの方々、ありがとうございました


よろしければ来年の春ツアー時、名古屋で設営させて頂きます

ぜひガイシホールへお越しを!


みなさま、ぜひまた現場でお会いしましょう!