今年は観ません、たぶんだけど。 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

プロ野球・マイナビオールスターゲーム2024のファン投票最終結果が発表になりましたダウン

【球宴ファン投票最終結果】パは日本ハムがDH除く9部門で1位 セは阪神とDeNAから3人ずつ


中間発表の時に、日本ハムの選手が出場枠の大半を占めている状況だったので、「これではいかん!」と思って、毎日ネットで楽天の選手に投票し続けました。

それでも、結果は変わらず…ネガティブガーン

オールスターはいろんな球団の人気選手が一堂に会するから面白いのであって、パ・リーグ=ほぼハム軍(ソフバの近藤健介選手は元ハム)ではシラケてしまいます。

どこがオールスターだよ、これじゃハムスターじゃねぇ〜か!(笑)

選手間投票や監督推薦の結果も気になるところではあるけど期待薄、楽天の選手が選ばれる可能性低…タラー

なので、私は今年のオールスターは絶対に観ません!!むかつき

オールスター(テレ朝系列)の裏番組がめっちゃ面白かったら良いんだけどなぁ~ルンルン