#個人的B面の名曲 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!


ご訪問ありがとうございます


個人的B面の名曲


“B面”って、近頃あまり聞かなくなりましたよねタラー(もはや、死語?)


今だと、カップリング曲って言うのかな?


でも、お題が 

#個人的B面の名曲ってことで

敢えてA面・B面って呼んでた頃のサザンのシングルからチョイス。


女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)のB面、Oh!クラウディア(Live in YOKOHAMA STADIUM) 

さよならベイビーのB面の鎌倉物語(Live in YOKOHAMA STADIUM)

は名曲だと思いますグッ

 

 

他には、

栞のテーマのB面のMy Foreplay Music



匂艶 THE NIGHT CLUBのB面の

走れ!!トーキョー・タウンもGood!口笛

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する