【推し活】買うかどうか迷う45周年記念グッズ | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。


ご訪問ありがとうございます

 

今、コレを買うかどうか迷ってますダウン


今月、娘の引越し費用を立て替えたせいでまあまあ金欠ネガティブ


買って買えないことはないけど、9,500円っていう値段を見て、ちょっと二の足を踏んでいますお札


45周年だしなぁ〜。(今日で45周年終わるけど)


もし、今年全国ツアーがあるなら、コレを背負ってライブ参戦したいって気持ちは大いにある。


でも、リュックは結構持ってるし、買うだけ買って未使用のサザングッズも家にいっぱいあるしなぁ〜ショボーン


ゴチャゴチャ悩んでいたら、サザンオールスターズ応援団公式facebookに使用例の写真がUPされてましたダウン


主張し過ぎないロゴ、シンプルなデザイン。

コレならライブ以外で普段使いにもできそう上差し

受注生産だから、後々「やっぱり欲しい!」、「あの時買えば良かった!」って思っても、祭りのあと、もとい、後の祭りなんだろうな。(メルカリとかで高額転売されそう…タラー
とりあえず、ポチッとしてみようかニコニコ