楽天イーグルス、交流戦初優勝!!! | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。


ご訪問ありがとうございます

 

私の推しチームの楽天イーグルスが、球団創設20年目でプロ野球交流戦初優勝しました〜!!拍手


めっちゃ嬉しいルンルンニコニコ笑い

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1233785



まさに“ラスボス登場”って感じで、最後のカードだけは勝ち越すことができませんでした汗うさぎ

因縁のソフトバンクは阪神に2連勝し、同率1位で迎えた最終戦。

最後の最後にソフトバンクに優勝を持って行かれるのでは…!?とドキドキハラハラでした。

この3日間は、楽天を全力応援しつつ、密かに阪神も応援していました。

最終戦、阪神の前川右京選手が初回に満塁弾を放ったことが嬉しかった。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/306222?page=1


https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/06/16/kiji/20240616s00001173272000c.html


私は母の洗濯物交換で施設に行かなければならなかったので、楽天の試合が終わってすぐに家を出て、優勝決定は出先で知りました。

PayPayドームの試合もこっちと同時刻から始まっていたら、もしかして優勝が決まった瞬間の選手や観客の様子など見ることができたのに…そこだけちょっと残念ショボーン

歴史的瞬間にマー君と島内さんが1軍に居なかったことがちょっと寂しかったダウン

https://www.sanspo.com/article/20240616-MKKY7KEZTBLS5MVRBHS7TU332I/?utm_medium=app&utm_source=smartnews&utm_campaign=android


そして、サンドは仕事が早いっ!ダウン
https://hochi.news/articles/20240616-OHT1T51276.html?page=1


https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12856386180.html



 \初優勝記念グッズ買わなきゃ!/