東北楽天ゴールデンイーグルスが交流戦の優勝を決めた!!

いやぁ、素晴らしい!!
やったぁー!!!

広島カープ強かったぁー!
簡単には優勝させてくれませんでしたね。
そして、福岡ソフトバンクは相変わらず強かった。。。

今江監督をはじめ、楽天野球団の皆様、コーチ、選手の皆様!
おめでとうございます!!
交流戦では初優勝!
強いイーグルスを沢山見せて貰いました。
ペナントレース後半戦に向けて、良い弾みになりました。
楽天モバイルパーク満員御礼の中、交流戦の最終戦に勝利して優勝
福岡ソフトバンクの勝敗に左右される状況でしたが、、優勝出来て本当に良かったです!
強かったよ、イーグルス!!

少し休んで、後半戦もしっかり勝ち試合を積み重ねて欲しいです。

どこよりも早く祝い花を送りました(笑)



我々は、番組収録中でリアルタイムでは観戦出来ませんでしたが、優勝の果報が届き、富澤もこんな状態になりました。


いや、ひたいの剃り込みすげーな(笑)