【母の日】朝イチで草むしり | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。


ご訪問ありがとうございます


朝食後、旦那と2人で私の実家へ。


家の周りの草がボーボーだったので、草取りを手伝ってもらいました。


約1時間半作業して、45リットルごみ袋で雑草×2、不用なプラ鉢×1の計3袋回収して来ました。



お母さんが喜びそうなことは?

→実家の草むしり(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ずっと下を向いて作業していたので、ちょっと具合が悪くなりました絶望


気力と体力が余っていたら家の中の片づけも1時間くらいする予定でしたが、思いのほか草取りで消耗してしまったので、家の片づけはまた後日ということで、今日の実家対応は終了です。


大変よくできました合格(自画自賛アセアセ



実家の薔薇🌹