今年は“鬼門”に当たるらしい | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

 

ご訪問ありがとうございます


今日は、花粉症が酷かったなぁ〜予防


特に、仕事帰り。


くしゃみ鼻水が止まらなくて、持ってた保湿ポケットティッシュ使い切ってしまった。


昼食後に鼻炎薬飲んだのに、今日は全然効かなかったし泣



帰宅すると、郵便受けに金蛇水神社からゆうメールが来てた。


3年前に八方除祈願に行ったから、個人情報を登録されてるんだね!


花まつりの案内チラシと祈祷の案内チラシが入ってた。




六白金星の私と夫は、今年“鬼門”に当たるらしい…汗うさぎ


鬼門(表鬼門)
本命星が方位盤の北東に位置する年。何事にも変化や変動が多く、運気が衰える年とされています。
特に怪我や病気に注意しましょう。


今年は特に健康に気をつけないと!



     \花粉症の必需品/