【違法賭博疑惑】大谷翔平 自身の関与否定 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!

 

ご訪問ありがとうございます


朝起きてテレビをつけたら、大谷翔平が水原通訳の違法賭博疑惑について声明を発表していました。


【動画・声明全文】大谷翔平 自身の関与否定


違法賭博への大谷自身の関与については否定。

彼の語ったことが事実だとすれば、水原氏は大嘘をついていたことになりますね。

水原氏関しては、違法賭博疑惑以外に経歴詐称疑惑も浮上しています。


水原氏って本当はどういう人なんでしょうね?


大谷翔平と水原通訳の関係は、日ハム時代からになります。

そもそも、水原氏はどういう経緯で日ハムに入団したのでしょうか?

タラレバになってしまうけど、水原氏が日ハムに採用されなければ、大谷との出会いもなかった訳で、こんなバカな事件も起こらなかったのでは…?と思ってしまいます。

「嘘つきは泥棒のはじまり」ってことわざがありますが、一連の報道を見る限り、あながち間違いではないなぁと感じました。