【当選】映画「ゲド戦記」全国一斉試写会ペア招待券 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!

スタジオジブリの最新作、映画「ゲド戦記」の全国一斉試写会のペア招待券が当たりました拍手


試写会の招待券が当たったのは、ディズニー映画の「ターザン」以来なので、何年ぶりだろ?

独身の頃は、よく映画の試写会に応募して観に行ったものですが、タダで最新作の映画を一足早く観れるというのはちょっとした優越感がありますねチョキ


アニメ映画では、ジブリの作品のファンなので、とても楽しみです。


今からちょっとワクワクしていますルンルン

だけど、あまり大きな声では言えませんが、実はまだ前作の「ハウルの動く城」は観てないんです汗うさぎ

21日に地上波初登場ということで、これは絶対に見逃せませんね。