楽天・辰己がボケ倒し契約更改 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

楽天の契約更改2023-2024。


序盤で複数の若手選手から安樂投手によるパワハラ被害の告発があり、我々ファンはめちゃくちゃ衝撃を受け、暗い気持ちになっていましたネガティブ


ところが、大トリで辰己選手がボケ倒して、明るく締めてくれました!拍手


ダブルのスーツに、ガラケー、セカンドバッグって…いつの時代のプロ野球選手だよ!笑


【楽天】辰己涼介がボケ倒し契約更改 ダブルのスーツでガラケー持ち込み2700万円増の8000万円でチーム大トリでサイン


3度目のゴールデングラブ賞は1人全身白のスーツで登場しました下矢印


将来的にメジャー挑戦も視野に入れているらしいですが、とりあえずあと2、3年は楽天の主力として活躍して欲しい。

今年も味方には安心感を、相手には絶望感を!


 華麗な守備を見て、毎試合
「残念、そこは辰己!」
と言いたいですニコニコ