サンドウィッチマンの東北魂 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

元日に発生した「令和6年能登半島地震」。


東日本大震災では、自身もロケ先(宮城県気仙沼市)で被災し、津波や大火を目の当たりにしたサンドウィッチマンのブログです下矢印

サンドウィッチマン伊達「お疲れ様です。」



コロナ禍以降、なかなかチケットが取れなくて、最近は全然サンドの単独ライブを観に行けていませんが、以前ライブに行った時は、彼らが震災直後に立ち上げた「東北魂義援金」に少しでも協力できればと、必ずグッズを買っていました。


東北の被災地を支援する為の募金活動ですが、もしかしたらサンドの二人は北陸の被災地の為にも動くかもしれません。


その時はまたグッズを購入して、間接的に被災地支援ができたら良いなと思っています。