【地上波復帰】アンジャッシュ渡部、TKOと覆面トリオ漫才披露! | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

昨夜、サンド伊達ちゃんが出ていたので、「全力!脱力タイムズ年末SP」を観ました!


TKOの二人が扮するTHEコンプライアンスという覆面コンビと、元芸人の番組スタッフと称して覆面を被ったアンジャッシュ渡部がトリオ漫才を披露。


アンジャッシュ渡部「脱力タイムズ」で全国地上波復帰


アンジャッシュ渡部建、3年半ぶりに全国地上波復帰


場の雰囲気的に、ゲストのサンド伊達ちゃんが覆面を被ってツッコミをやるのかと思いきや、まさかの渡部ですよ!!

久しぶりにキレのある鋭いツッコミを観させてもらいました拍手

確かに彼のやったことは決して褒められることではないけど、あれから3年経ってるし、もう良いんじゃないかな?

だいぶ社会的制裁も受けたことだろうし、何より一番傷ついたであろう家族(妻・佐々木希)が既に許しているんですよ。

禊は充分済んでいるのではないかと思いますが。

私は昔、アンジャッシュのコントを生で観たことがありますが、本当に面白く天才だと思いましたよグッ

アンジャッシュがよく出演していた「エンタの神様」は大好きなお笑い番組で、レギュラー放送されていた頃は毎週欠かさず観ていたし、今も特番として放送される時は必ず観ています。

エンタでもうアンジャッシュのコントを観ることができなくなるのかと思ったら、とてもショックで悲しかった。

本当は相方の児嶋と一緒にネタを披露して欲しかったけど、まぁ色々事情があるでしょうからねタラー

それでも、今回の電撃復帰は本当に良かったなぁと思います爆笑笑い

これが、一時的復帰なのか、これを足がかりにして本格復帰するものなのは分かりませんが。

いきなり顔出しが気まずいなら、今回のように覆面姿でやれば良いし、TKOとセットでテレビに出て、イジられキャラに徹するのも良いかもしれない。

我々一般人にだって、人生に於いて大きな失敗や、墓場へ持って行きたくなるような恥ずかしい話の1つや2つあります。

それを他人にほじくり返され、何年も何年も非難され続けたら…?

私もブログで持論を書いているので、非常識な行動をした人を叩きたくなる心理は少なからず理解できます。

でも、果たして無関係の人間が他人の人生を狂わせる程叩いて良いものか?と。

過去の過ちをしっかり反省し、現在前向きに頑張ろうとしているなら、私は静かに見守ってあげたいと思いますけどねニコニコ