松井裕樹がパドレスと5年契約、ダルビッシュと共闘 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

楽天の絶対的守護神、松井裕樹投手のFA移籍先が遂に決定!下矢印

松井裕樹がパドレスと5年契約正式発表


大谷翔平と山本由伸がドジャース、ダルビッシュ有と松井裕樹がパドレスで共闘って訳だびっくり

スゴいメンツだね!拍手

私は日本のプロ野球(パ・リーグ)専門で、MLBはほとんど観ないけど、松井が出る試合なら観てやっても良いよてへぺろ←何目線だよ(笑)

海を渡っても、自主トレの時には仙台へ戻って来て元気な姿を見せて欲しいし、5年後は、再び楽天でプレーして欲しいですね⚾


サンド伊達みきお、パドレスと合意の楽天松井裕樹に期待「ダルビッシュとチームメート楽しみ」