【不法投棄】私有地に謎のごみ袋 | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

2015.2.18に子宮筋腫の開腹手術を受けました。
闘病日記。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ(サザンとか)・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。

今日、実家ヘ郵便受けのチェックに行きました。


すると、エアコンの室外機の辺りに身に覚えのない小汚い謎のごみ袋がありました。


中を見ると、根っこの付いた小さい松の木(盆栽サイズの松?)のようなものが。


何故こんなものが?


一体、誰が?


人ん家の敷地に勝手にごみを置いてくんじゃねーよ!!💢


あんな嵩張るもの、処分する時しんどいわ!


「不法投棄禁止」って張り紙でもしようかな?


何度もやられるようであれば、防犯カメラの設置も検討しなければならないかも。


不法投棄対策🔽