楽天イーグルスが勝った翌日は… | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


私は、東北出身なので楽天イーグルスの大ファンです⚾


7/7現在、借金10、リーグ5位と不本意な位置にいますが、最近は打撃が上向いて来ていて、接戦を制する試合も多く見られるようになりました。


特に、今は若手が奮起していて、頑張っている姿を見ると、仕事で疲れて帰って来ても、「よし、また明日から頑張ろう!」って気持ちになります。


話は変わりますが、私が住んでいる町は、まあまあ田舎なので、生活必需品に関しては一応地元で買うことができますが、都会程店舗数が多くないので、物によっては現物を見て買う、ハシゴして買う、比較して買うというのが難しいことがあります。


なので、自分の趣味に関する物や急を要しない物はネットで色々調べてから購入しています。


ネットで買い物をする時は大体カード決済ですが、何でもかんでもカゴに入れると翌月以降の生活に響くので、自分なりに上限を決めて買っています。


買う時も少しでもポイントが多く付く日を狙って買うようにしていますが、楽天イーグルスファンとしては、試合に勝つと気分が良いので、つい翌日にポチッとしてしまいがちですね😅


ちなみに、今日は楽天イーグルスとヴィッセル神戸の両方が勝ったので、ポイント3倍です!!


さて、何買おうかなぁ〜?🤔




今日、mixi日記から転載した記事はコチラ🔽



楽天ROOMやってます🔽