母のこと | 母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

母がアルツになりまして。~頑張らない介護と私の日常〜

子宮筋腫闘病日記。2015.2.18に開腹手術を受けました。
2022.10〜認知症母の介護日記。メインは介護や実家の管理について。他に趣味ネタ・時事ネタなど色々なテーマについて書いています。別ブログから順次転載作業中。続けることに意味がある!

 最近、母の様子がおかしいのです。




ボケてしまったんだろうか?


まさか自分の親に限って…。


あんなにしっかりしていた人が…。


これから私はどうすれば良いの?


介護とか認知症とか、初めてのことばかりで、ただただ今は不安でしかありません。


終わりの見えない戦いの予感…。


丸腰(無知)の状態で挑めるような問題ではないので、とにかくできる限り情報を集めて、少しずつ自分で不安を取り除いて行くしかないのかもしれませんね。



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村