なんでブログで100記事なのか【91/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【91/100】

 

 

 

 

 

もしかしてあと10記事ですか。

 

 

正直、なんで今日なんだの100記事チャレンジ。

 

 

 

昨日は、生理が重くて寝込んでて、

ムリヤリ起きてごまかしていたような日。

 

 

本日2日目、

まだまだ体は重いですが。。。笑い泣き

 

 

わかんないけど、

今だったんだろうなと思う。

 

 

100記事チャレンジは、

本当にずっと気になっていて、

 

いつかやるやつだなと思っていた。

 

 

あー、さっき似たようなこと書いたなと思うと落ち込む(笑)

 

 

 

Twitter100もやっている人がいて、

 

そっちもいいかもと思ったけど、

 

 

 

あえてハードル上げるやつ笑い泣き

 

 

 

 

 

Twitterは改めて始めたけど、

 

タティングレースにハマっていた時にかなり使っていて、

 

 

ツイートは得意と言える気がする。

 

 

 

 

1日100記事が苦になる気がしない。

 

 

 

 

 

というのは、強みの差なので

比較はしないようにウインク

 

 

 

 

あえての苦行というところかな。

 

 

かなりもう吐き出したけどなー。

 

 

 

 

フォローしてね