実は写真部でした【89/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【89/100】

 

 

 

 

 

こんな夜中でも

100記事を追いかけてくれている人がいる爆  笑ハート

 

 

あと少しー!!

 

 

 

 

写真が好き、

 

 

という話を早々にしましたが、

 

 

高校生の時に写真部に入ってました。

 

 

 

モノクロで、古いカメラを父から借りて

植物と動物をよく撮っていました。

 

 

 

最後には、

自分でお金を貯めてカメラ買ったなー。

 

 

 

 

細かい数値を考えたりするより、

構図を考えるのが好きでした。

 

 

 

どのアングルがいいとか、

枠の中にどう収めるかとか。

 

 

 

地元の動物園で

写真のコンクールがあって、

 

入賞できたのはびっくりした(笑)

 

 

 

虎の猫っぽいショットが撮れたのが

勝因ではないかと思う。

 

 

 

 

 

フォローしてね