再婚のキッカケ【12/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【12/100】

 

 

 

 

 

再婚となったキッカケは、

 

 

 

長い別居生活を終え、

離婚が確定して引っ越した時。

 

 

 

引っ越しでやってきた電気屋さん。

 

 

 

洗濯機の設置と、エアコンの設置をお願いしました。

 

 

しかし、

エアコンはかなり汚い状態だったらしく、

クリーニングしてもらうことに。

 

 

 

ということで、

 

設置が後日になりました。

 

 

 

 

引っ越し当日は、

1人で対処したため子供は実家へ預けていました。

 

エアコンの設置日は、

子供もいて、

 

電気屋のお兄ちゃんに絡む(笑)

 

 

 

 

 

そこで事件が起こりました。

 

 

娘が電気屋の兄ちゃんに絡んでいった。。。。

 

 

 

「お母さんのことどう思う??おねがい」←小4

 

 

 

とか聞いてたそうです笑い泣き

 

 

知らなかった!!笑い泣き

 

 

 

 

終わってから、

「あのお兄ちゃんかっこよかったねおねがい

 

とか、妙なこと言ってたなとは思いましたが(笑)

 

 

 

あとから聞いてびっくりです笑い泣き

 

 

 

 

 

つまり、

その電気屋さんが今の夫です口笛

 

 

 

 

 

フォローしてね