末っ子は再婚後の子供です【11/100】 | 山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

山岡きみ◇楽しく健やかに生きるコツをつかむ方法◇愛媛県◇プログラミング教室代表、アンガーマネジメントコンサルタント、エンジニア

愛媛県松山市となり砥部町にある5才〜中・高校生向けのプログラミング教室で、子供たちに楽しく学び成長する喜びを伝えています!
子供も大人も健康に!
楽しく生きるコツを身につけましょう!

 

愛媛県のプログラミング教室

代表講師

親子のカウンセリング

コーチング

現役システムエンジニアに復活中

山岡きみです。

 

 

 

 

ブログ100記事チャレンジ中【11/100】

 

 

 

 

 

雛型の記事を消してしまい、

管理画面をゴソゴソしていたら

 

アクセス数がアップしているー!!

 

恐いーーーー!!笑い泣き

 

 

なにがーーー!!!笑

 

 

 

応援してねって、

facebookと、チャレンジ100と、Twitterにアップしたから

 

みんな応援してくれてるんだなー

 

 

という数字だよね。

 

がんばろう。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

全記事読む人いるのかなー。

いたら何かしてあげたい笑い泣き

 

 

 

 

さて、家族構成続き。

 

 

 

困難な子供たち3人ですが、

 

本人たちのために

詳細は伏せておきます。

 

 

私と会っている人には

ちょろっと話しているけど、

 

 

 

よく頑張ったねびっくり

 

 

 

といつも言われる、

 

感じという雰囲気だけのお伝えで(笑)

 

 

 

 

とはいえ、3人目は3才。

 

 

まだまだ予測のつかない年齢です。

 

 

 

そんな3人目を生むキッカケになったのは再婚です。

 

 

そう、夫がいます(笑)

 

 

 

わりと早々に再婚することになり、

3人目もわりと早く生まれました。

 

 

 

 

決して状況に恵まれていたわけではありませんが、

3人目が欲しいと思ったのは、

 

家族で満場一致。

 

 

 

 

結果、

 

いいものを運んできてくれた末っ子だなと思っています。

 

 

 

 

わりと再婚だと

 

 

周りから心配されたり、

 

実際にそんな家庭も聞きますが、

 

わが家の場合、

 

心配がゼロ。

 

もしくはプラス要素しかない再婚でした。

 

 

 

 

続きは12へウインク

 

 

 

 

 

 

フォローしてね