ちょっと癒し | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

昨日のマルシェで買った手作りの多肉植物や、一輪挿し的なモノを購入して、殺風景な休憩室の机に1個ずつチョコンおねがいと置いてみた飛び出すハート



なかなか可愛いウインク

和多志の趣味で彩っていってますけど…(爆)


まぁ、実費でやる人なんて居ないから文句言う人居ないんだけどねぇ


とりあえず自己満足の世界かもだけど、ゆったりゆっくりカフェ気分で過ごしてもらえたら良いんじゃないかって話で口笛