断捨離日 | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

今日は何故か休みなのに6時から目が覚めてしまい、ゆっくりしようかどーしようかと迷いながらゴロゴロしていたのだが、あまりに天気も良かったので押入れとキッチンの断捨離口笛


昨夜はお風呂のカビとり掃除をしていて、汗かくからとお風呂に入ったついでにやったもんだから、のぼせた驚き

ちょっと頭痛とか、気持ち悪くなってしまって直ぐに水分補給したので、事なきを得たキョロキョロ


なので、今日はゆっくりやっていても、大きな厚手の袋に3袋(要らないもの、布団、服など)食器類は燃えないゴミの袋に2つ(重いので2つに分けた)


掃除機かけて、アロマオイル入れて雑巾でしっかり床を磨いたから浄化された感じおねがい


夕方になって、日頃の運動不足が祟って身体中が筋肉痛気味になっているえーん


明日はクリーンセンターが特別開業日なので、朝イチで捨てに行こうかな…と迷い中。


なんせ、昼から法事なの無気力


ま、明日になってみんとわからんな