イベント | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

今日は大きなイベント開催日!!スタッフである和多志は、8時に集合なのですが、そこまでは車で90分くらいかかるので、朝弱いのとそれでいて運転するには自信がない。


なので、結構前から会場近くのホテルを予約して、ポイントも使ってお安くしておいた。


東京からの友達と夕方合流して、ご飯を食べに行こうとしたんだけど、週末だし歓迎会の人達で予約しているからどこも入れず、居酒屋難民になっていた。


昭和の臭い漂うお店に赤提灯が…ここ、入れそうと思った所は、直ぐに入れた。


昭和40年から60年くらいのアイドルの写真がいっぱいキョロキョロ皆で、懐かしいびっくりって笑ってた。


軽く食事してから、まだ20時じゃんてことでシメにこちら…

しじみラーメン(1100円)をいただいて、疲労回復ですウインク

友達もしじみ食べたかったから喜んでくれたおねがい

そして、部屋に戻り大浴場へ…ちょっと心配ではあったけど、大丈夫そうだ。露天風呂もあって時間が来たら鍵が閉まるので、それまでゆったりと3人で語り合いながら温まりました口笛


部屋は田舎だとシングルでも広いんだよねぇ


ゆっくりできる。
さて、本番当日…楽しんで頑張ろう爆笑